エーカムプログラムの受講者の声

エーカムプログラム
受講者の声

クリシュナジのディクシャすごかったです♪

クリシュナジのディクシャすごかったです♪
ゴールデンオーブに包まれて寝た事ありましたが、同じ事できて最高でした。
クリシュナジのディクシャの最初のところでディバインからメッセージがたくさん降りてきました。
全てうまくいくから、焦ることないゆっくりゆっくりと。
成功してるイメージも抱けました。
ヒーリングできるのですが、寝る時に両手をハートに当てるとハートがポカポカして、体調いい時仕事中ハートが大きくなり足も大地に繋がり頭も天に繋がりすごい気分でした。
全ては相互依存し合ってると最近は感じます。
プリタジのプロセスも凄かったけど、アルファ波 ベータ波 シーター波の話も勉強になりました。
ソウルシンク瞑想はこれから毎朝やろうと思います!
全て繋がってるんだなと思いました。
宇宙、自然、人、物、動物あらゆるものが共存し合って生きる世界を望みます。
プリタジのプロセスやクリシュナジのディクシャを受けられてとても幸せです。
タバコだけはまだなのですが、ジャッジする自分など観察していきたいです。
匂いが敏感になりましたがね。またこの後経ってからも少しずつ変化や気づきがあると思います。
ディクシャ産みの親のクリシュナジからディクシャ受けられて、最高に幸せです
スタートに立てられたと思います♪
またマニフェストにも参加したいです♪
今後ともよろしくお願いします♪
いつの日かエーカムに行きプリタジとクリシュナジに会えますように♪

MANIFEST 2022年12月
前のページへ戻る PAGE TOP