エーカムプログラムの受講者の声

エーカムプログラム
受講者の声

プリタジとクリシュナジは脳波と意識状態について科学的にお話されて、納得しました。マニフェスト明けの翌日、以前より職場の人間関係も良くなりました。

プリタジの3つの変容のお話が特に心に残りました。脳が変容するには脳波がβ波からα波になりリラックスしたり、相手を感じられるために48日間サダナも与えて頂きました。目の前の扉が開いたのが見えました。マインドの変容では、プロセスが終わったら、心身ともにとても楽になりました。心配する癖を自覚していましたが、自覚していた以上にひどい状態でぐるぐると同じことを繰り返していました。プリタジやディバインが深く介入してくれ助けて頂きました。終わったら、事前のサダナはディバインの介入するために与えられていたのだと気づき、事前のサタナの重要性も理解できました。コースの組み立て方もさすがプリタジと思いました。

そして、今の私にに必要なのはワンネスヨガだと明確にわかりました。しばらく休んでいたヨガを再開したお陰で心穏やかに過ごしています。意識の変容ではクリシュナジからのディクシャを受け取りました。目の前が紫色に包まれて、とても綺麗でした。マニフェスト明けの翌日、以前より職場の人間関係も良くなりました。また、周囲の仲間と話すと仲間も祝福やシンクロを体験しているようです。改めてマニフェストに参加して良かったと感じています。

MANIFEST 2022年12月
前のページへ戻る PAGE TOP