エーカムプログラムの受講者の声

エーカムプログラム
受講者の声

慈悲の心で眺める事ができ、シュリ・プリダジのフィールドに入り、達成感と安心感でいっぱいでした。

世代間の癒し&目覚めた親業のMANIFESTに参加して、その日眠るまでの時間も次の日の今日も引き出しにバラバラにした脳を収めていくような感じ、心がキチンと整理されていくような落ち着きを感じています。私は怒りについて、母から受け継いでしまったものを癒したかったのでした。プロセスではまるで幼児番組のパペットの動画のような映像で二つの魂のことが浮かんできました。私の祖先の仕事場は屠殺場で牛を棍棒で殴って殺す職業についていました。彼は牛に申し訳なくて、晩年、自分の脚を歩けなくなる程強く殴りました。(その時彼は微笑んでいました。)もう一つの魂は、そちらも屠殺場で羊を殺す役目でした。沢山の羊に逆に食い殺されてしまう、という最後を遂げました。(そのときの彼も微笑んでいました。)心に葛藤を持つ激しい気性の祖先から母に私に攻撃性が引き継がれた、と思えました。物語の最後の結末が頭の中に浮かんできたことによって癒されました。

思い通りにならないある特定の事について爆発的な怒りが発生するのはなぜだろうと思っていましたが、罪悪感を抱えながら暴力的な事をしなければならなかったという祖先のイメージが浮かび、慈悲の心で眺める事ができ、何かが完結したかもしれません。

本当にありがとうございました!

シュリプリダジのフィールドに入りシャバアーサナになったあとは、達成感と安心感でいっぱいでした。

MANIFEST 2022年11月
前のページへ戻る PAGE TOP