エーカムプログラムの受講者の声

エーカムプログラム
受講者の声

ワンネスの意識状態を垣間見る素晴らしい時間を体感することか出来ました

これまで長い間、私は苦しみの意識の状態を認識していて 穏やかでストレスのない意識状態を願い ネガティブなマインドを解放させたくて もがいていました。
以前より 瞑想の中で 過去世に於いても悟りを求めていたことが伝わってきていました。
プリタジのマニフェストの中で そのことにリンクするような気づきがありました。
美しい意識の状態で在りたいと思いながらも 叶わない想いは、満たされないマインドとなり、想いを満たすかのように 食事の際、胃の中を満腹な状態にしていることが伝わってきました。
ゆっくりと咀嚼しながら 程良い量に調整することが必要だと理解しながらも コントロール出来ず、翌朝、胃に不調を感じることを 度々繰り返してきました。
また、家事に於いても部屋を片付けたり 掃除を過度にやってしまうことは、内側の苦しみを麻痺させていた行為だと 気づきました。
自分の身の周りを整理したい欲求が起こり、片付けや掃除に意識が向き、きれいな状態にして満足を得ることに時間を優先し、身体を労わることに意識を向けられず 自分を後回しにしていました。
気力のない時は、心の状態も家の中も美しくないと失望する。身体に痛みを感じ、呼吸も浅く、活力を感じられずにいました。
仕事の取り組みにも同様なことを繰り返してきました。周りを優先し、身体を労わることに意識を向けてこなかったのです。それは、心の状態を埋めるような行為だと深いところから理解することが出来ました。
マニフェストでの気づきの瞑想で 今に集中して一つひとつの物を観察するように見た時、その物が持つ存在が愛おしく感じられ 悦びと慈しみの愛を感じました。
自分も物も在ることが悦びで 太陽のエネルギーは、あまねく愛を送ってくれていました。そんな意識状態の中で 「私は太陽だ」…と宇宙知性(ディバイン)は教えてくれました。多くの人に輝きを放つ太陽だと感じると 身体の中から力が沸き起こりエネルギーが満ちてきて 太陽の存在を表現していました。
ワンネスの意識状態を垣間見る素晴らしい時間を体感することか出来ました。
人生に於いてこのような貴重な時間を過ごせていることに感謝いたします。
多くの時間を美しいフィールドで過ごしていけるよう いただいたサダナに取り組んで参ります。たくさんの恩恵に心より感謝いたします。いつも有難うございます。

MANIFEST 2025年4月
前のページへ戻る PAGE TOP