エーカム アバンダンス フェスティバル

エーカム(ワンネス)・アバンダンス・フェスティバルとは?

エーカム アバンダンス フェスティバルとは

ワンネス・アバンダンス・フェスティバルでは、神秘のテクノロジーを通じて、内側で富の意識に目覚めさせ、富のサイクルを上昇エネルギーへと好転するよう、あなたを導いていきます。

私たちはカルマ次元であるカラナ・シャリーラに働きかけ、パワフルなディバインのプロセスにあなたを導き、あなたの足を引っ張っているネガティブなカルマの影響を解放させていきます。

また、あなたのスクシュマ・シャリーラ、つまり意識の微細な次元に働きかけ、ヴァーサナ・クシャヤ、つまり前世から現世に持ち越された否定的な力を解消していきます。

こうしたヴァーサナのせいで、あなたはしばしば間違った決断を下したり、欲深さや恐れから渇望したり、あなたを破滅へ導くようなふさわしくない類の人々と関わったりしてしまいます

フェスティバルでは、あなたはマインドを超越した次元へ導かれ、こうしたヴァーサナの力を解消していきます。
これがヴァーサナ・クシャヤと呼ばれるプロセスです。

クシャヤという言葉は、ディバインの光が内側で大変パワフルに輝き、否定的なヴァーサナの闇を食い尽くすという意味を持っています。

超越的なプロセスでは、あなたはご先祖様とつながり、人生での富の流れのエネルギーが上昇スパイラルになるよう、彼らから祝福を求めます。

エーカムで開催される、この7日間のワンネス・アバンダンス・フェスティバルで起こること全部を言葉では説明しきれません。
フェスティバルはディバインのパワーハウスであるエーカムで行われます。

すべての次元において変容が起きます。
知的、肉体的、プラナ的、感情的、超越的な次元です。

富の流れのエネルギーが下降スパイラルから上昇スパイラルになったら、借金が片付き、チャンスが巡ってくるでしょう。
ふさわしい人々が支援を名乗り出てくれるようになり、争いが止んでいきます。

あなたの努力や労苦の結晶は、何倍にもなって届くでしょう。
宇宙があなたの友人となり、選んだ道であなたを援助してくれるようになるでしょう。

富の創造には、ビジョン作成や戦略、勤勉さだけではなく、それよりもはるかに多くのことがあります。
だからこそ、富とは意識上の取り組みなのです。
この祝福された旅に出れば、それをご自分の目で確かめることができるでしょう。

ナマステ。

—— エーカム創設者
シュリ・クリシュナジ&シュリ・プリタジ

頑固な障害、
人生のどのエリアにおいても、
あなたの成長や豊かさ・富を妨げている
つの破壊的な力】とは?

  • 01何世代にも渡る、傷つける傾向。
  • 02限界のある信念と観念が、集合的な人類の記憶から引き出される。
  • 03痛みを伴うパターンが出生前、出産又は早期の子供時代に作られる。
  • 04あなた自身の苦しみの意識状態が、宇宙の弱点となって、宇宙のメッセージとなる。
  • 05あなたの間違った決め事と行為が、ネガティブなカルマ的な傾向となる。

これらの破壊的な力を無意識から浄化、
ディバインのパワーに目覚め
あなたが受け取るつの超越した宝物】とは?

  • 超越した幸運

    あなたの人生の流れが、不幸から幸福へと超越する

  • 超越した長生き

    歳をとることが、ゆっくりとなり長生きできる

  • 超越的な目的とビジョン

    あなたは人生の、目的とビジョンに目覚める

  • 超越的な愛

    愛・自己重要性・快楽への飢えを解毒し、大いなる愛に目覚める

  • 超越的な祝福

    受け取ることを制限している意識を解消、計り知れない宇宙とディバインの祝福に目覚める

体験シェア

アバンダンス フェスティバルに参加することは悟りでした。
私は、経済的なことを超えた豊かさの感覚を育む方法を学びました。それは豊かな経験と影響力のある体験です。私たちの非営利団体は成長し、より影響力のあるコミュニティ プログラムを作成しました。本当に感動的だよ。

エレナ(非営利創設者)米国

豊かさと団結の原則により、私の企業研修へのアプローチが変わりました。私たちは、協力と集団の幸福を通じて成長と成功が達成される職場環境を培ってきました。
利益が増えただけでなく、仕事の満足度も高まりました。

Anika James(企業トレーナー)ドイツ

相互のつながりに重点を置いたフェスティバルは、私のアートに深い影響を与えました。
私は深い共同体意識と創造性を発見し、私の作品は今、文化遺産と共鳴する活気に満ちた豊かな精神を反映しています。
私が作るすべての作品は人生のお祝いなのです。

カルロス(職人)メキシコ

フェスティバルに参加して、私は禅の修行と調和する普遍的な豊かさを発見しました。
自然の循環や人間のつながりについての理解が深まりました。
私の庭は今や単なる風景ではありません;彼らは相互に結びついた人生の豊かさのつづれ織模様です。

ヒロシ(禅庭師)日本

アバンダンス・フェスティバルは啓示でした。それは私の視野を広げ、私たちのコミュニティプロジェクトに新たな活力を吹き込みました。私たちは相互のサポートと尊敬に基づいて繁栄し、コミュニティ全体を高揚させる繁栄の共有感覚を育むスペースを生み出しています。

アイシャ(コミュニティ オーガナイザー)マレーシア

メイ(シンガポール)のエーカム・アバンダンス・フェスティバルシェア2020

私の予想とは全然違っていました。フェスティバルの説明からは、そこで何が起こるかということをほんのわずかしか分かりません。いつものことですが、自分で体験しなければ知ることはできないのです。受け取るギフトのことを知っていると思っているとしたら、それは分かっていないということなのです!

アバンダンスフェスティバルになぜ参加するべきか・・・?

- コースで行うプロセスが繰り返されることは何一つありません。私はコースに参加したので、いくつかのプロセスは同じだろうと思っていたのですが、思い違いでした。 ギフトのテーマに沿って、特定のサムスカーラを実際に浄化することができます。
あなたの人生にどのようなサムスカーラがあるかを照らし出す教えを授かることができます。
- ゴールデンオーブとエーカムのパワーの援助、そしてクリシュナジとプリタジの祝福を受けることができます。
- フェスティバルはコースと全く異なります。サマダルシニジが以前言っていたように、フェスティバルはあなたを揺さぶり、高次の意識状態に導く稲妻(高い力)のようであり、コースは日常生活で教えを使えるよう、あなたを地に足をつけさせてくれます。高い力を求めているならば、フェスティバルに参加した方が良いですよ。
- 毎日、パワフルなプロセスがありました。
プロセスは、妨げとなっているサムスカーラが明確になり、それについて洞察が得られるよう、きちんと組み立てられています。時宜に適った教えや注意深く選ばれたマントラから音楽の選択、ヨガの姿勢、呼吸まで、すべてが細部に渡って計画されています。
- 今回、最終日にダルシャンがあり、シュリ・バガヴァンがたくさんのことを説明したり、啓蒙的な教えを分かち合って下さったのが大変良かったです。

私の最大のおみやげ

私は祖母の人生で「喪失の痛み」を感じていました。彼女が12か13歳の頃、父親を病気で失くしました。彼女の家族全体の幸運も、一夜にして失われました。祖母は自分の母親と妹の面倒を見るという責任を負わなければなりませんでした。その感情と心理的な痛みはとても耐え難いものだったので、そこから立ち直ることはできませんでした。祖母は晩年まで子供時代の日々をよく回想していました。その痛みが喪失の痛みとなり、肉体記憶として母、そしてひいては私にまで流れ込んだのが見ることができました。私は、1.愛する人々 2.物質的な所有物 3.時間を通じて、喪失の痛みを感じたり見たりしました。私の意識に刷り込まれたなかなか消えない痛みのせいで、不運な時期を体験していたことも分かりました。私は過去に物や人を失っていたのですが、胸が張り裂けるようでした。でも、その体験は、喪失の恐れほど重大な影響力を持っていませんでした。愛する人々が体調を崩したり、何らかのリスクを冒したりすると、私は喪失の恐れに囚われていました。私の最大の恐れは、母、父、その他の人々など、愛する人を失うのではないかというものです。私は、誰かにものを取られたり、愛する人が危険を冒そうとすると、すぐに怒ったり刺激されてしまいます。そして、反応したり、あまり賢明ではない行動を取ってしまうのです。

プロセスを通じて、私はこの恐れが先祖から伝わり、自分の肉体記憶の一部となったことを見ることができました。それを見ることができたということは、もうそこから自由になったということです。パワフルなプロセスによって、三世代に遡って喪失の痛みを解消することができ、またクリシュナジのリミットレスフィールド瞑想で超越的な幸運というギフトを受け取ることができ、感謝しています。🙏

エーカム アバンダンス フェスティバルとは

あなたがこれらの超越した宝物を受け取ると、
あなたの意識と脳は前例のない豊かな脳になり、
再プログラム
されます。
アンテナのように宇宙から豊かさ・富を引き寄せるのです。

202489814 開催!!!

上記日程には、移動日は含まれていません

《スケジュール》

日程 2024年8月9日〜8月14日
移動日 ● 8月7日 日本発
● 8月15日または16日 日本着

《参加費》

※ 8月9日〜14日までの宿泊費・食事・ランドリー含む

スヴァスティ (Svasti) 大部屋 3500ドル
サットバ (Sattva) スタンダードルーム
(二人部屋)
4500ドル
サットバ (Sattva) エグゼクティブルーム
(二人部屋)
5000ドル
サットバ (Sattva) スタンダードルーム
(一人部屋)
9000ドル
サットバ (Sattva) エグゼクティブルーム
(一人部屋)
10000ドル
前のページへ戻る PAGE TOP