神秘のエーカム・ツアー

あなたの運命を再構築する旅に出ませんか?

壮大なパワーが宇宙からディバインから流れ込み、
人類を苦しみから解放し、
悟りのために建てられた世界で唯一のヴェーダの神秘的な建築であるEKAMで
人生を変える旅に出ましょう。

エーカムのワンネスヨガ:チャクラパワーを高め、体の至福を体験する

この神秘のエーカム・ツアーで
あなたの運命を変えるために受け取る
つ”の祝福

1.あなたのボディを覚醒、若返らせる体験

あなたのボディを覚醒、若返らせる体験

あなたのボディは魂の乗り物です。あなたの体の状態によってあなたの意識は変わり、あなたの決定も変わり、運命が変わります。ボディが目醒めていくと、あなたがより多くの宇宙知性からの祝福を受け取る体験を助け、運命を吉兆な方向へと助けていきます。

2.あなたのマインド・思考からの解放

あなたのマインド・思考からの解放

あなたはマインドから自由になる必要があります。多くの場合、マインド・思考からあなたは決断決定選択をしているからです。そしてそれは制限されたネガティブな傾向性を持って無意識に運命が創られていってます。
運命を変えるには、あなたはマンドから解放される必要があります。

3.ハートの恍惚的開花

ハートの恍惚的開花

ハートは宇宙知性が住まう神聖なフィールドです。あなたのハートが開花することなしに、宇宙知性のパワーは発揮されることはありません。運命を変えるには、ハートが開花していることが不可欠です。苦しんでいるとハートは閉じてしまいます。ですからハートの開花は苦しみからの解放です。

4.あなたの魂を輝かせるための超越的体験

あなたの魂を輝かせるための超越的体験

あなたの魂が輝くとき、あなたはより力強く、パワフルに人生をより良い方向に向かっていくことができます。あなたの魂は人生の共同創造者であることを知っておいてください。あなたが前に進む力、平和や調和の中で生きる力、愛を大切にし育てる力、真理を求めていく力、それらが開催していくために魂の超越的体験です。

5.あなたの内なる神を強力に目醒めさせる

あなたの内なる神を強力に目醒めさせる

あなたと内なる神は分離することなく繋がっています。内なる神“アンタリアーミン”は、あなたに最も近しい存在であり、素晴らしい富そのものであり、高次の意識・知性であり、時に母として、父として、または教師として、あなたに尽きることのない慈愛を与え続け、あなたの人生を導いていきます。内なる神に強力に目覚めるかどうかであなたの運命は変わってきます。目覚めれば目覚めるほど、宇宙知性の愛と祝福の中で運命がより良い方向へ導かれていきます。

6.無意識を浄化し、あなたの運命を変えるための特別ホーマ

無意識を浄化し、あなたの運命を変えるための特別ホーマ

ホーマとは、インド亜大陸でヴェーダの聖者たちにより7000年以上もの間、執り行われてきたパワフルな古代の火の儀式です。この古代の儀式は現実世界と超越世界のつながりを象徴的に表しています。火の仲介により、儀式を執り行う者は宇宙に向かって祈り、お供えをし、運命を変えるための目に見えない領域の浄化、祝福と聖なるエネルギーを受け取ります。チャクラと呼ばれる神秘的なエネルギーセンターも活性化し、参加者の体と心の両方に、新しい活力が与えられ、若返らせるような効果もあります。神聖なホーマの儀式は信じられないほどの魔法のような結果を得られるのです。これまでにも、参加者から多くの奇跡体験が報告されています。ホーマのうち最もパワフルな運命を変えるためのホーマを執り行います。

エーカムとは?

エーカム神聖なフィールド

エーカムはただ建造物ではありません。エーカムは神秘的なパワーハウスであり、宇宙エネルギーが強力な場をエーカムの内部に作り出します。エーカムの中心には、宇宙知性(ディバイン)の現象、つまりゴールデン・オーブ現象またはヒラニャ・ガルバがあります。エーカムは、パワフルなヒラニャ・ガルバが住まう地上で唯一の場です。様々な信条を持つ人々がエーカムの聖処に入り、ヒラニャ・ガルバとつながると、個人的な宇宙知性(ディバイン)の超越的な体験をします。あなたは制限的な自己を超越した覚醒状態へと開かれていきます。

エーカム神聖なフィールド

神秘のエーカム・ツアー

新しい現実を体験する運命の扉が開く

神秘的なエネルギーでエーカムが振動し、あなたに大量のスピリチュアルなエネルギーの流れが神経系や脳、ハートに流れ込んできます。あなたは古い思考のマインドの轍から解放され、新しい運命を体験します。運命を書き換えて新しい現実を作り出したいなら、神秘のエーカム・ツアーへ!!!

スケジュール&参加費

◆ 日程
2023年9月23・24日(土・日)
2日間コース(移動日 9月21日 日本発、9月26日 日本着)
◆ 参加費
18万円(参加費・エーカムキャンパス宿泊費・食事・現地移動費・通訳経費含む)※そのほか、航空チケット・インドビザ・海外保険は各自かかります
前のページへ戻る PAGE TOP