ストレスデトックス

開催スケジュール

《 福岡 》

1日目
2024年3月16日(土)9:30〜18:00
2日目
2024年3月17日(日)9:30〜18:00

―10人限定―

場所:福岡市中央区(詳細は申込者にお知らせ)

ワンネスストレスデトックスとは

ワンネス
ストレスデトックス
とは?ONENESS STRESS DETOX

ワンネスストレスデトックスは、
6つの古代瞑想技法を学び、
コーシャと呼ばれるエネルギー層・ボディ・マインド・チャクラ・無意識が浄化され、
美しい意識へと入りやすくなります!

ストレスデトックスのプログラムはシンプルでありながら洞察へと導き、
非常にパワフルな瞑想になっています。

溜め込んだストレスを出して、美しい意識へ入り、
喜び・穏やかさ・繋がりの中で生きることができるようになるために脳を再配線していきます!

あなたが体験する
つの特徴

  • 01リラックスの瞑想技法

    ストレスから逃げようとすれば、疲れて果てて自分を殺してしまうだけです。逃げても、 ストレスの毒素は排出できないのです。必要なのは、リラックスの瞑想技法を学んで、 アンナマヤコーシャ、つまり物理的なボディからまずストレスをデトックスすることです。

  • 02ハプニングゾーン

    ストレスデトックスでは、デトックスするためのディクシャを受けることができます。このディクシャを受取ると、デトックスだけではなく、自分の意識の神聖な次元に目覚めやすくなります。それぞれが、自分のハイヤーセルフ、ディバインの個人的な体験をすることになります。

  • 03許しの瞑想技法

    傷つく恐れは、無意識に過去の傷の多くが何年も経つうちに化膿し、私たちを、心配性や、怒りを抱えた人にしているのです。

    傷にしがみつくことは、海の真ん中でコンクリートの塊を持ち続けるようなものです。それを誰がくれたかは大切ではなく、沈んでしまうのはあなただということです。 ですから許しの瞑想技法が必要です。

  • 04良いカルマの瞑想技法

    あなたがこのカルマについて学ぶだけで、無自覚な行動から意識的な行動へと移行し始め、それが人生の運命を変えていくでしょう。

  • 05パワーセンターを活性化する瞑想技法

    ただの活性化ではありません。各センターに秘密の神聖な言葉があります。これを知ることは大いに助けになるでしょう。
    これらのエネルギーセンターについて瞑想しこれらのエネルギー経路を活性化することがヒーリングや心身の健康につながるということが、何千年もの間起きているということです。今でも続いています。

  • 06意図の瞑想技法

    あなたの脳とハートが一つになり、宇宙へ向いて信号を送るための意図とは?
    あなたはこの意図を大切にしていますか?
    願望ではありません。意図です。

    意図の瞑想技法は、人生の羅針盤となるでしょう。

  • 07喜びに満ちて生きる瞑想技法

    あなたのブリス・ボディを目覚めさせていきます。

    理屈ではありません。あなたの意識を高次元へと上げていきます。上げていく過程で強力なデトックスが起こります。
    これは喜びの中で生きるための瞑想技法です。

こんな方にオススメ

  • 肉体的な健康を得たい
  • 人生を進むのに何か障害を感じる、解決策がわからない方
  • 過去に受けた傷や屈辱の痛みから解放されたい
  • 思考や感情から解放されたい
  • もっと人生を楽しみ喜びを感じて生きたい
  • 宇宙知性にもっと繋がりたい
  • 自分との繋がりを深めたい

ワンネストレーナー
講師紹介

インドエーカムで7日間の特別なトレーニングとイニシエーションを受け取ったワンネストレーナーは、長きに渡り内なる旅を続けて意識を高めてきました。
ワンネストレーナーは、エーカムで研鑽を積んでいます。

エーカムは、ワンネス意識を世界中に広げるための動きです。トレーナーは、400時間以上の瞑想、熟考、そして叡智を吸収しています。エーカム・ムーブメントの共同創始者であるシュリ・プリタジとシュリ・クリシュナジは、世界的に名高いスピリチュアルマスターです。彼らの素晴らしい創造物の1つが、体、心、脳からストレスをデトックスするためのパワフルな14〜16時間の没入型プログラム、「ストレスデトックス」です。

覚醒への修行の中で得た叡智と体験から深い繋がりの中で皆さんを導いていきます。

お申し込み

《 福岡 》

1日目
2024年3月16日(土)9:30〜18:00
2日目
2024年3月17日(日)9:30〜18:00

―10人限定―

場所:福岡市中央区(詳細は申込者にお知らせ)

参加費
30,000(税込)※カードは31,500

参加者の声

M・Kさん東京

穏やかになった。体がスッキリ軽くなったような気がします。
このプログラムを通して、何か変容が起こるきっかけを掴んだような気がしています。喜びは人生の細部に注意を向けることだということが一番の教えになりました。今まで瞑想しながら、今まで眠りながら生きてきたんだなと。これからは意識的に生きる、目を覚まして生きることをやりたいと思います。
あとはディバインに助けを求めて、自分のできることはしていけたらなと思いました。

H・Kさん長野

明確性を与えてくれて、自分が向き合う方向がわかった。
歩行瞑想やアーナンダ曼荼羅が強烈でした。

終わったあと、ディバインの手が必ずあって、ディバインの手がずっとあるのを感じています。そこにあるのを感じて、私は気づかなかったんだと思いました。穏やかで安心して、こんなにディバインを感じることはなかったし、強烈な体験でした。だから信じて進んでいけばいいんだと。とても感謝しています。そんなふうに今は思っています。

C・Sさん宮城

かなりぼーっとしていて、自分の考えていることが感想がまとまっていないんですが、昨日はとてもリラックスして深い意識へ誘ってもらって、今日その流れでいたんですが、肉体的には疲れがあるけど、それが気にならないくらいの至福感がありました。

K・Kさん東京

最後の瞑想を本気でやって、横になっているときに心が静かで、今ずっと先に進んでいない事柄があって、何か前へ進んで行こうと思えた。許しの瞑想をやったとき、許すのに抵抗があって、許すと負けた気がしてなかなか許せない。許さないと、許していくことが自分のためになるんだと言われて、許したくない気持ちがあるけど、言われた通りやってみようかなと思えました。

R・Mさん神奈川

はすの上に座っていて、湖がいて、自分が穏やかで気持ちよかった。相手にも喜びを与えるような自分から幸福にさせるちょっとしたことを大切にしたい、ちょっとしたことまで意識できたらと思いました。
子供が穏やかで、自分と繋がっているんだなと思いました。
家族にも良い影響を感じました。

Y・Nさん東京

自分を解放することがどれだけ大事かわかりました。習慣的になっていて、あれやらなきゃこれやらなきゃと。楽しみにしている食事会でさえも、いざ食事が始まると支払いどうしようとか、何を食べたか覚えていないような状態。習慣的に生きているのがわかりました。
歩行の瞑想をやって、いっぽ歩くことに喜びを感じるのがわかりました。

E・Mさん栃木

自分の中でとっても大きかった。ストレスデトックスとしてはまだまだ入り口だなと感じていますが、自分を保っていくと人に貢献できたり、いい人生になって、生きているという喜びがあるんだなとなんとなくわかった気がしました。 このタイミングがとてもありがたかった。また受けたいと思います。

Y・Kさん東京

ディクシャをしてもらったとき、重みが外れた感じで、自分の枠が外れていく感じで、その疲れがわーっとでて、今すごくスッキリしています。
なかなか許しができなかったけど、負けると思うエゴがあって、あなたの傷はあなたを傷つけ、あなたの赦しはあなたを解放する本当にそうだなと。

C・Tさん山梨

ありがとうございました。心地よく過ごすことができました。歩行瞑想は初めての体験で、足元がおぼつかなくて、大地に足を踏みしめて、これはいいなと思った。最後にやったアーナンダ曼荼羅をやって、かなりスッキリして、頭もスッキリして、シャバーサナで横になった時に、許す手紙をみて内容を見たら許しきれていなかった。囚われている感情を手放そうと。ディバインに託していこうと思ったら、筋が流れてきて、委ねて生きていこうと思えました。

H・Eさん茨城

ありがとうございました。
今年1年はずっと体調があまり良くなくて、コロナもあって、自分たちからコロナを出さないと気を張っていた。本当にストレスが溜まっていた。頭の中の雑音がなくて、すごくそれが嬉しい。
オンラインで受けることができて、パワフルなアーナンダ曼荼羅ですごく深く入れたと思います。
ありがとうございました。

T・Nさん岐阜

何回か受けていて、自分の気づかなかったことがたくさんあって発見できたのが喜びでした。オンラインだけど、全然距離を感じなくてもっと繋がりたいなと思いました。
家族に良い影響があったのを感じました。

M・Mさん東京

本当に幸せでいっぱいで、この喜びはいろんなところに発生するなと思いました。

M・Kさん沖縄

マインドがあまり動かなくて、心が楽になりました。ソウルシンク瞑想は毎日やっていけど、最初から体が暑くなって、いつも集中してなかったんだとわかりました。
だからこれから集中できるようになると思います。喜びが続かず忘れてしまうんですが、デトックスすることによって周りと喜びを共感できるんじゃないかなと思っています。ありがとうございました。
瞑想の質が上がった。

K・Hさん大分

ストレスがこんなに毒になっているなんて思わなかった。体がガチガチになっていて、自分にこんなに硬くなっていたんだと気づいた。
歩行瞑想の時に、痛みがなくなっていて、感動です。この痛みはやっぱりストレスの毒だったんだなと思いました。許しの瞑想の中でまだまだ許せていないことがあって、心の中で思っていたのが、なんだ自分自身を許せなかったんだと。やっぱりこれはたくさんのひとに受けてもらいたい。みんながもっと楽になる場が増えたらいいなと思いました。
ありがとうございました。

A・Yさん新潟

とてもいい状況の中にいて、ススキが倒れてくるだけで、歓迎されているような、そのくらい日常の中で音も光も入ってきて、目を瞑るだけで今良い状況で、毎月のマニフェストやコール、朝の瞑想が素晴らしい一日が送れるなと。受けさせてもらって、今までのことがあって、自分の成長があって、さらに成長できると。もっと過去においては過呼吸になっていた。チャクラが全て繋がっているなと。宇宙を感じて、そこから全てが地球も他の人も繋がっているなと思い出させてもらったりして、上のチャクラにいくたびにクリシュたるの塔が立って、えーかむに変わって、爆発して飛んでいった。サハスラーらが私そのもので、宇宙に飛び回って、感謝と愛でした。歩行瞑想の時、家族が喜びと見守ってくれていたんだなと見えてきて、喜びだけではなく感謝を感じていました。
ありがとうございました。

S・Oさん新潟

理解が深まった。他の人も言っていましたが、参加してみて体験してみて、継続してみてとても素晴らしいことなんだと。神秘体験をもらって。いろんなことが起きても目撃者になっている時となっていない時がとてもよく見えて、こんなにも違うんだなと明確になった。
一つ一つの動作だったりが喜びなんだなと、体がとっても楽になりました。

A・Sさん北海道

繋がっているんだなと、体が暑くなって、受講する前は詰まっていたけど、だんだん爽やかに楽しくなってきて、一歩一歩歩む旅に喜びで、なんでも楽しくて試したくなって、だんだんハッピーになって非常に嬉しかったです。許しのところは見れてなかった。
デトックスされたら人がよってきたくなるんだなと。

前のページへ戻る PAGE TOP