オンライン体験クラス

オンライン体験クラス

まずは体験してみませんか?

《思考や感情》を静め"宇宙知性"につながり
心を穏やかにするエーカムディクシャ&
苦しみから自由になる"叡智"を学ぶ
〜ワークショップ〜

"ストレスの多い私意識状態"から自由へ
「宇宙知性」につながり
思考・感情を静め、心の落ち着きを取り戻す
悟り「ひとつ意識」に目覚めて幸せに生きるための入り口

エーカム体験クラス

エーカム体験クラス
あなたが得るつの特徴

  1. 健康
  2. 人間関係
  3. 豊さ
  4. ストレスからの解放
  5. 障害からの解放
  6. 宇宙知性
  7. 悟り

エーカム体験クラスでは、1回ごとに各1つのテーマに沿って、
あなたの意識がストレスの多い苦しみの根源である"私意識状態"から"自由"になるための、
シュリ・プリタジ&シュリ・クリシュナジの叡智を学び、瞑想、そしてエーカムディクシャを受け取っていきます。

あなたは、癒し・穏やかさ・平安・つながり・愛へと導かれていく意識の扉を開くことでしょう。

エーカムについて

創設

30年以上

インパクトを受けた人数

7000万人以上

グローバルに展開

世界100カ国以上

エーカム 創設者

エーカム 創設者

シュリ・プリタジとシュリ・クリシュナジは、この時代に最も影響力を持つ、人々の意識の変容を促すリーダーであり、慈善家、悟った賢者です。彼らは人々の意識に変容を起こすための悟りのワールドセンターであるEKAM(エーカム)を創設しました。彼らは【非二元性の最も偉大な悟りを開いた意識状態】から深遠な意識の旅に導き、人々が宇宙知性ディバインと繋がり、癒しや喜び、関係性、探していた目的を見出すことを助け、自己実現・目覚め・悟りへと導いています。エーカム体験はその入り口になります。真の探求者、主婦、大学生、ヨガティーチャー、セラピスト、コーチ、コンサルタント、経営者などに「意識の変容」をもたらす目覚めた人として知られている覚者です。

指導を受けた著名人

アッシャー・レイモンド(ミュージシャン)、アンソニー・ロビンズ(自己啓発書作家・元米国大統領や経営者のコーチ)、アリ・エマニュエル、マイケル・ノボグラッツ(Fortress Investment Groupの元ヘッジファンドマネージャー)、ケイシー・シーハン(パタゴニア元ECO)、エリカ・フォード(LIFE, Camp Inc.の創設者・CEO)、イアン・ロパティン、ルイス・ホウズ、エリオット・ビスナウなど多くのグローバルリーダーやカロリナ・クルコヴァ(ファッションモデル)など

あなたの素晴らしいスピーチや祈り、瞑想を聞いて、とても感動しました。母なる地球との関係性を築くという真の課題について、実に的確だと思います。

エリック・ソルハイムノルウェー外交官、元政治家

エリック・ソルハイム

このようなプロセスによって、混沌として狂気じみたことに対して冷静沈着に対処できる状態になれます。そのとき、ビジネス上でより良い意思決定が下せるのです。

ケイシー・シーハンパタゴニア社CEO(2005−2014年)

ケイシー・シーハン

美しい意識状態で生きるということを人生のもっと早い時期に学びたかったです。なぜならば、これは変容的な実践だからです。

アッシャー・レイモンド4世シンガー、ソングライター、ダンサー、俳優

アッシャー・レイモンド4世

プリタジと共に過ごし、会話を交わし、教えに耳を傾けていると、すぐに苦しみの状態から抜け出すのが分かりました。本当にこれは実に強力なものです。私はFOAでの体験があったので、インドに行こうと決心しました。

マーク・サリヴァンニューヨーク・タイムズ紙No.1ベストセラー作家

マーク・サリヴァン

プリタジがこんなにも若い年齢で、平和と人類、愛、慈悲を熱心に擁護する人物となったことに大変驚きました。

カイラーシュ・サティアルティノーベル賞受賞者

カイラーシュ・サティアルティ

掲載されたメディア紹介

エーカムが掲載されたメディア1
エーカムが掲載されたメディア2
エーカムが掲載されたメディア3
エーカムが掲載されたメディア4
エーカムが掲載されたメディア5
エーカムが掲載されたメディア6
エーカムが掲載されたメディア7
エーカムが掲載されたメディア8

エーカム体験クラスの流れ

90

エーカム体験クラス 1:叡智&理解

1叡智&理解

シュリ・プリタジ&シュリ・クリシュナジの叡智(教え)に触れ、あなたの内側の状態に気づくための教え、マインドつまり感情や思考・制限された認識のとらわれから自由になるために学びます。

エーカム体験クラス 2:瞑想

2瞑想

シュリ・プリタジ&シュリ・クリシュナジが宇宙知性から啓示を受け取って作られた特別な瞑想法。あなたはこれらの瞑想を通して、あなたは宇宙知性につながります。あなたは思考・感情を静め、心の落ち着きを取り戻しはじめます。委ねのスペースに入り、あなたの心配や執着を手放します。
そしてあなたのハートからの願望が叶うことを助ける瞑想を実践します。

エーカム体験クラス 3:質疑応答

3質疑応答

エーカム体験クラスでは、覚醒したエーカムの講師(エーカムダーサ)が、あなたの内側の状態に気づくための叡智(教え)や瞑想について、わからないことを気軽に質問できる時間をとっています。

エーカム体験クラス 4:エーカムディクシャ

4エーカムディクシャ

エーカムディクシャを受けると、あなたは神聖な次元に目覚めていきます。
あなたの脳が活性化し、あなたの意識は、宇宙知性(ディバイン)の体験に対して開かれます。
宇宙知性はあなたが苦しみから自由になり、思考・感情を静め、心の落ち着き、悟り「ひとつ意識」に目覚めて幸せに生きるために不可欠です。

エーカム体験クラス 5:次の扉を開く

5次の扉を開く

エーカム体験に参加後、次のステップとして思考・感情を静め、心の落ち着き、悟り「ひとつ意識」に目覚めて幸せに生きるためにあなたがどこに進み、何をすればいいのか?をガイドします

よくある質問

  • 誰でも参加できますか?

    12歳以上であれば誰でも参加できます。

  • 参加費は無料ですか?

    はい無料です(1ヶ月間)。ただし、今後有料になる可能性があります

  • オンラインとはどのように参加できますか?

    zoom(ズーム)を使用して参加出来ます。詳細は参加申し込みされた方にお知らせいたします。

  • 参加の条件はありますか?

    MANIFESTに参加したことがない方が対象です。また、zoom(ズーム)のビデオをオンにした状態で参加してもらいます。お顔を出さない状態での参加はできません。
    また、途中参加途中退出はできません。

  • 振替やキャンセルはできますか?

    キャンセルはできますが、振替はできません。

  • 再視聴できますか?

    あなたの意識に必要なインパクトをもたらすためには、ライブでつながる必要があります。
    そのため、再視聴はしていません。参加を決めたら、その日時にコミットして、時間を空けてご参加ください。

オンライン体験クラス お申し込み

"ストレスの多い私意識状態"から自由へ
「宇宙知性」につながり
思考・感情を静め、心の落ち着きを取り戻す
悟り「ひとつ意識」に目覚めて幸せに生きるための入り口

エーカム体験クラス 申し込みフォーム

必須お名前
必須メールアドレス
必須携帯番号 --
必須お住まいの都道府県

海外から参加する人は国名を記入

必須エーカム体験参加希望日を選択してください(複数可)
必須今までMANIFESTに参加したことがありますか?
必須エーカムを知ったきっかけはなんですか?

紹介者がいる場合には紹介者のお名前をお書きください

必須ヨガ・瞑想歴はありますか?
必須エーカム体験クラスに参加しようと思った理由を選んでください。(複数可)

そのほかを選択した人は、その理由をお書きください

必須エーカム体験は途中参加途中退出できません。
必須エーカム体験はズームのビデオをオンにして参加必須となります。ビデオをオフにして参加することはできません。
必須個人情報の取扱いへの同意
必須規約への同意
前のページへ戻る PAGE TOP