🌹ピースホーム参加者気付きシェア✨

ブログ

🌹ピースホーム参加者気付きシェア✨

🌹ピースホーム参加者気付きシェア✨

2024.05.18

●ピースホームには今日始めて参加しました。一つ一つ丁寧に言ってくださるとだんだん理解が出来て、経験がありました。ピースの内に繋がるということが大事なんだと確認出来た。最後、頭のてっぺんの方に金色の小さな光が見えました。初めてです。ありがとうございました。

●ピースホームのおかげ様で最近は不安、恐れが無くなってきました。そして自分を許せる様になりましたので心穏やかです。

●富の創造と言われたら、豊かな生活、物を持つこと。良い家に住む。海辺にマンション。素敵な服を着る。豊かな生活。お金がないと何もできない。富を膨らますためにはどこまでもお金が必要。私だけ楽しいわと自己中心的人間なんだろうと感じた。ディバインにつながってみて、自分や地球や宇宙に繋がることが最も富なんだ。宇宙に繋がることシンプルだけど気付かされた。

●今までは漠然とお金=富と思っていましたが、インドを通して学んでいくと、富とは金銭だけではなく、心の豊かであったり人との繋がりだったり、又得た金銭をどの様に使うかによってもも富の意識に繋がると感じました。

前のページへ戻る PAGE TOP