🌹無価値観からの解放

ブログ

🌹無価値観からの解放

🌹無価値観からの解放

2024.05.31

あるタパス参加者が気づいた洞察についてシェアします。

悟りに向けてタパスに何百人もの人が参加しました。
さまざまな気づきが生まれました。
それによって、これまで背負ってきた、苦しみから解放が起きています。
数えきれないほどの気づき、自由、解放の瞬間が生まれています。
悟りに導いてくれますが、完全に理解するには、実際に旅を体験しないとわからないものです。

タパスで受け取った悟りは、一時的なものではなく、日が経つにつれて深まっていきます。

ある探求者がプリタジからディクシャを受け取る前に、ずっと彼は成功者で色々達成してきましたが、ショックを受けました。
成功したい達成したいことのほとんどが、内側の無価値観から生まれてきたということに気づきました。

その洞察と気づきを持ちながら人生を振り返り、自分が賞賛されたり、褒められてきたけど、人生に水準を設けてきて、それは素晴らしいいことだったけど、心の中では欠如感や達成感の欠如を感じていました。

この無価値観というのが今世だけではなく、過去生に幾つにも渡って背負ってきて、この無価値観が人々や成功では埋められないものだと気づいたのです。
私はこの穴を埋めることができないのだと気づいたのです。

もう戦う必要もなく、残りの人生を喜びに満ちて生きたい、充足していきたいと願いました。

そして、子供や孫にも伝えていきたいと思ったのです。

何も追いかけて価値を追求するためにする必要はないのだと解放が起きたのです。

申し込み詳細ページはこちら

※5月31日まで

前のページへ戻る PAGE TOP