エーカムへの道

ブログ

エーカムへの道

エーカムへの道

2023.10.07

今私たちのムクティグルであるシュリプリタジ・シュリクリシュナジは世界中を旅して人々を悟りへと導いてます。

個人の変容(個人が素晴らしい悟りの意識状態で生きること)が必要。
とクリシュナジは言います。

あなたを取り巻く環境はどのようなものでしょう。
家族と一体感を感じられていますか。

あなたが情熱を持っているとき、
そうだ、
わたしにはこのスピリチュアルな旅が必要だ
わたしには癒しが必要なんだ
これが自分自身に必要なんだ、とはっきりと分かると旅が始まるのです。

日本の古典音楽の一つである雅楽には指揮者はいません。
奏者が、互いの呼吸と間合いで演奏の調和を図っています。

私たちは繋がっていて、個人の変容が集合的な変容にインパクトを与えるのです。

あなたの前に道があります。

少しの間立ち止まり深呼吸してみましょう。

セリーンマインドプラクティスはあなたの内側と繋がる助けとなります。

前のページへ戻る PAGE TOP