内なる平和のために真実を見る求道者のためのピースホーム✨

ブログ

内なる平和のために真実を見る求道者のためのピースホーム✨

内なる平和のために真実を見る求道者のためのピースホーム✨

2023.10.14

先月《参加者のシェア一部》

●スピリチュアルビジョンを持ててないと気がついては居たが、、、嫌悪感などがあってどうしても出来なかったのが、わかった。言葉には出来ないけれど、自分の意識や心の状態が変化してる事は自覚してるが、気付く時の内容とか感覚が違ってきた。今日のPEACEHOMEでは、さらに変化してる。

やはり、スピリチュアルビジョンを持つことは大きな事だった。自分のことしか考えて無いことをもっとよくわかった、相手に対しても、自分の人生に対しても。有難うございました。

●「スピリチュアルビジョンを生きてください」というキランジの一言が響いた。教えを理解しているつもりでいたが、夫との関係では苦しみの意識から行動していた。相手の機嫌に合わせることで衝突を避けていた。自分と相手の内側の状態に鈍感でいた。美しい意識状態から相手につながって、自分の思いを伝えあえる関係性を育んでいきたいと思った。

●私の中の複雑さが見えた。

自分が作り上げた観念によって、成り立っている自分の世界の中で、エゴが働いて 常にその観念を変えないように 真実を見る事を阻んでいる。キランさんが、教科書を読んでいるとき、全然頭に入って来なくて シェアタイム後も 脳みそが追いついてない、と感じて、フラストレーションの中にいたので セリンマインドやったら、上記のことが観えました。

●最近、マニフェストとSeekerクラスで十分に学びを得たはずが、何十年ぶりかの夫婦大喧嘩をした。4つの神聖な秘密もよく理解しているつもりが、自分の内側のイライラと不快感から、とっさに反応してしまい、数日間口も聞かない状態。朝の挨拶もしてみたが、相手が怒って返してきた。3日目には、自分も言わなくなった。このままではまずいと思い内観してみると、何十年も前の喧嘩の原因が思い起こされてきた。「相手に軽んじられている」自分の傷がまだあった。原因が相手にあるのではなく、自分の内側にあった。それに気づいたら、翌日、妻が梨をむき持って来てくれた。自分は、畑仕事をしていた妻にコーヒーとまんじゅうを持って行った。内側が溶けたら、互いに優しく変化した。自分の内側が、美しい意識状態に変化したら、夫婦の思いやりの関係性がマニフェストされた。

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・

エーカムピースホームは、内なる平和のために、シュリ・プリタジ&クリシュナジのベストセラーになった”4つの神聖な秘密”から叡智を学び、エーカムに繋がってゴールデンボールから祝福を受け取っていきます。

エーカムダーサ(EKAMの講師)によってガイドされます!!

開催日時

10月29日午前9:30-11:30

申し込み詳細ページはこちら

※申込期日:10月27日まで

前のページへ戻る PAGE TOP