エーカムピースホーム

『4つの神聖な秘密』を手に入れて

内なる平和の意識に目覚める

エーカムピースホーム

内なる平和の意識は、
あなたとあなたの大切な人たちの幸せな世界を作ります

エーカム ピースホーム

オンライン開催(日本語通訳付)

毎月 第4日曜日午前 9:30〜11:30

シュリ・プリタジと
シュリ・クリシュナジの
平和へのメッセージ

エーカム:ピースホームのアイコン

内側が傷ついているのならば
あなたに必要なのは、ただ平和だけです。

家族がお互いに怒りを感じているのならば、
あなたと彼らに必要なのは、ただ平和だけです。

組織のメンバーたちが互いに対立し、
分断されているならば、
必要なのは、ただ平和だけです。

家族がお互いに怒りを感じているのならば、
あなたと彼らに必要なのは、ただ平和だけです。

共同体の人々がお互いに分離し、
憎しみと暴力の炎が燃えているのならば、
彼らに必要なのは、ただ平和だけです。

そのような状況に対して、個人がただ平和の状態に移行すること以外のあらゆる解決方法を探そうと取り組むのは、皮肉なことです。

あなたやあなたの愛する人々、あなたの家族に必要なのは、ただ平和だけです。

内なる平和のために
4つの神聖な秘密
を学ぶ

エーカム:霊的なビジョンを持って生きる
エーカムピースホームシンボル

神聖な秘密1霊的なビジョンを持って生きる

あなたは自分の目標を達成することが人生に意義を与える唯一のものであるかのように思っているかもしれません。しかし、実際には、目標や夢を追求するときの「精神状態・平和の意識状態」こそ、あなたはハートから目的のある幸せな人生を歩むことができます。

エーカムピースホームシンボル

神聖な秘密2あなたの内なる真実を発見する

あなたはとてもストレスを感じていますか?イライラや不満・葛藤・不安を抱えていますか?あなたはあなたを知る必要があります。自己について知る必要があります。「正直に内側の真実に注意を向ける」と、「落ち着きのある平和の意識状態」が生まれ、あなたは「自己執着・感情・思考から自由」になります。

エーカムピースホームシンボル

神聖な秘密3普遍的な宇宙知性に目覚める

あなたは幸せに生きるために、または問題の解決策を見つけるためにさまざまな戦略や思考感情コントロールをしようとするかもしれませんが、人智を超えたあらゆるところに存在する普遍的な宇宙知性の奇跡的なパワーがあるのを知っていますか?宇宙知性に目覚めると、平和の意識状態は自然に増え、あなたとあなたの大切な人の幸せな世界を創造できます。

エーカムピースホームシンボル

神聖な秘密4霊的な正しい行動

あなたは「正しい」ことを考えるために何時間も費やしていることに気付いたことがありますか?霊的に正しい行動とは、マインドや思考、二極性からくる正しさではありません。霊的な正しい行動は、平和の意識状態から生まれます。内側の葛藤・人生の葛藤から抜け出すための勇気と明晰さをあなたに与え、平和の意識状態を育み、霊的な正い行動を体験します。

4つの神聖な秘密があなたを平和の意識に導きます。

エーカム:4つの神聖な秘密があなたを平和の意識に導きます

さまざまな言語で出版されている4つの神聖な秘密

さまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密1
さまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密1
エーカムのさまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密2
エーカムのさまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密2
エーカムのさまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密3
エーカムのさまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密3
エーカムのさまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密4
エーカムのさまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密4
エーカムのさまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密5
エーカムのさまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密5
エーカムのさまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密6
エーカムのさまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密6
エーカムのさまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密7
エーカムのさまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密7
エーカムのさまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密8
エーカムのさまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密8
エーカムのさまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密9
エーカムのさまざまな言語で出版されてる4つの神聖な秘密9

4つの神聖な秘密の称賛者

エーカム:4つの神聖な秘密の称賛者1

出版業界において、非常に珍しいことだろうと思います。何十年にもわたって人々の人生を変えることができる、時代を超えたセルフヘルプの本です。

— マーク・サリバン『緋色の空の下』のベストセラー作家

エーカム:4つの神聖な秘密の称賛者2

私たちは、成功の定義を見直すことが切実に必要です。 『4つの神聖な秘密』が示すように、私たちの文化が教えている、成功するためにしなければならないことと、私たちを幸せにしてくれることとの間には隔たりがあります。『4つの聖なる秘密』は、『4つの約束』のように、古代の叡智を利用して、私たちを意気消沈させているものを手放す方法や、他の人々や自分自身と真につながる方法など、活き活きとした人生を送るための現代の真実を提供します。

— アリアナ・ハフィントンTHRIVE GLOBALの創設者兼CEO

エーカム:4つの神聖な秘密の称賛者3

私たちが美しい状態か苦しみの状態にあるかという認識には、いかなる時も、優雅さとシンプルさがあります。『4つの神聖な秘密』は、自分の内なる真実を見つけ、より充実したつながりのある人生を送るのを確実に手助けする、重要で画期的なテーマです。

— シェファリ・ツバリー博士マインドフルネス心理学のリーダー

エーカムピースホームの流れ

前回の内容を復習・簡単なストレッチ・平和の意識を
育むためのピース瞑想

「4つの神聖な秘密」を学び、内観する

エーカムのゴールデンボールに繋がり、
宇宙知性ディバインからエネルギーを受け取る

参加者同士の体験シェアタイム

エーカムとは

EKAM(エーカム)は神秘的なパワーハウスです。宇宙のエネルギーが強力な場をエーカムの内部に創り出します。エーカムは単なる建造物を超えたものであり、あなたの心からの願いを聞き入れ、実現してくれるパワフルな存在なのです。エーカムは全人類のために存在しています。あらゆる人を自身の真実と再び、つなげ、信奉するものを個人的に直接、体験させてくれます。ですからエーカムは宇宙の豊かな祝福を授かることができ、エーカムから流れ出る宇宙のエネルギーは心、身体、意識を癒してくれます。また、霊的なエネルギーを目覚めさせ、超越的かつ神秘的な次元、一つ意識への目覚めに導いてくれます。

EKAMという言葉は「人間が体験できる最高の意識状態」を意味します。

エーカム創設者

シュリ・プリタジ&シュリ・クリシュナジとは

あなたもエーカムピースホームに参加してみませんか?

エーカムピースホーム お申し込み

『4つの神聖な秘密』を手に入れて
"内なる平和の意識"に目覚めたい人の
エーカムピースホーム

2024年04月28日9:30〜11:30 オンライン

霊的な正しい行動

※ 申し込み期日:4月26日まで

参加費

1,650(税込)

集まって開催する会場

大船渡・新潟・見附・北九州・石川・名古屋など

よくある質問

  • オンラインではどのように参加できますか?

    zoom(ズーム)を使って参加できます。生ライブでのレッスンです。

  • 誰でも参加できますか?

    はい。誰でも参加できます。参加条件は、ズームのビデオをオンにして参加することが条件です。それ以外はありません。

  • 再配信はしてもらえますか?

    いいえ。生ライブで行われるため、再配信はしていません。

  • キャンセルはできますか?

    はい。キャンセルはできますが、返金はできません。

受講者の声 新着

  • 2021年4月 私は少しずつ解放している実感がします!

    いかに過去、子供の時代の体験が今の感情や行動に出ているのかということをあたらめて思い知りました。私は少しずつ解放している実感がします。これから成長して、目覚めて、変化していく人生を楽しみにしています。

    匿名

  • 2021年4月 ハートや身体が軽くなりました!

    今日は、ゴールデンボールからのディクシャが長くて、「なんでお得」シャバーサナしていたら、全身が金色に包まれると、ハートや身体が軽くなりました。

    匿名

  • 2021年4月 楽しくてワクワクして嬉しくて仕方ない!

    何ヶ月ぶり、久しぶりの参加でしたが今までの中で一番わかりやすくしっかり受け入れ、感じる事ができました。苦しみにしがみついていた。とにかく枠が外れて狭いところから手を広げて抜け出した感じ。楽しくてワクワクして嬉しくて仕方ない。そんな気持ちになりました。苦しみでなく、美しい意識を子供や孫に引き継いでいけるようもっともっと成長したいと思いました。

    匿名

  • 2021年4月 拡大意識を体感して、体も心も軽くなっていった!

    子どもの頃の心の傷を、ずっと意味づけをして、自己憐憫にしがみついていた自分が、よく分かった。解けてきた。とても深いところまで導いてもらい、眩いばかりの光の中でとても気持ちよかったです。拡大意識を体感して、体も心も軽くなっていきました。

    匿名

  • 2021年4月 祖父との関係性における傷が癒された!

    エーカムからのディクシャで、これまで意識していなかった祖父との関係性における傷が癒された。潜在意識までが、意識しなくても、自動的に癒された。エーカムは、本当にすごい。

    匿名

  • 2021年4月 この素晴らしい教え、プロセス、ディクシャ、ヒーリングを沢山の人に体験してほしい!

    先月のピースホームも素晴らしくて感動しましたが、今回も本当にわかりやすく導いて下さり、感謝の思いでいっぱいです。ただ内側を観察することが大切だということが胸に響きました。ディクシャの後のシャバーサナでは、私の内側の子どもが満面の笑顔でダンスをしていました!この素晴らしい教え、プロセス、ディクシャ、ヒーリングを沢山の人に体験してほしいと願っています。

    匿名

  • 2021年4月 エネルギーが凄くてとても気持ちよかった!

    ディクシャのエネルギーが凄くてとても気持ちよかった。光輝くものが感じられた。幸せな気持ちになりました。

    匿名

  • 2021年4月 ディバインとの繋がりを段々と感じられるようになってきた!

    ピースホームやプリタジのセミナーに参加するようになってから、ディバインとの繋がりを段々と感じられるようになってきて、幼少期の辛かった両親や祖父との関係も、私は愛されていたと感じることができて水に流せるようになってきました。

    匿名

  • 2021年3月 納得した瞬間にとてもリラックスした!

    不安や恐れを自分の意思で処理しようとすると上手くいかない。あるがままを見つめるという事は本当にその通りだと思った。不安や恐れと戦おうとしないで、眺めるという事をしていきたい。話を聞いていて、納得した瞬間にとてもリラックス出来た自分がいました。

    匿名

  • 2021年3月 執着してエネルギーを自ら消費していたことに気づきました!

    常々考え、執着してる事に気がついてエネルギーを消費していたから、タイムリーな話題だった。呼吸瞑想の時、自分で考えていても無理なので宇宙に投げちゃって、手放して解決して貰おうと思えました。

    匿名

  • 2021年3月 穏やかな気持ちの状態であるとき、内側の真実が見える!

    何度も聞いていても気づかなかった新しい気づきが今日もありました。感情はきては、消え去っていくものかまたは蓄積されていくもの、そのどちらかである事。そして穏やかな気持ちの状態であるとき、内側の真実が見えるという事が心に響きました。感謝します。ありがとうございました。

    匿名

  • 2021年2月 私自身が怒りに餌をやっていることがよくわかりました!

    今回聞いてすごく感じたのは、怒りに囚われて怒りに怒っているのが怒りに餌をやっていることがよくわかりました。少しずつ自分の内面を見つめていけたらと思いました。ありがとうございました。

    匿名

前のページへ戻る PAGE TOP