🌹世代の癒し&目覚めた親業マニフェスト体験シェア✨

ブログ

🌹世代の癒し&目覚めた親業マニフェスト体験シェア✨

🌹世代の癒し&目覚めた親業マニフェスト体験シェア✨

2023.11.17

マニフェストは2020年に始まってから出てますが、同じ内容を聞いても、気づきが深まりました。プリタジの話しが、始めた頃は内側が葛藤して頭に入って来なかったのが、今は落ち着いて、すんなり入って来るようになり、継続して受ける価値があると改めて思いました。

サムスカーラとは、

苦しみの意識状態から外側の情報を体験して、感情的イライラのエネルギーが深く無意識に入って情報となって次の世代へ転送されると言うのを聞いて、

益々、内側を放置しないで見て苦しみの意識を小さな内に解消して行こうと思いました。

祖父、父、息子と癇癪があり、私も子供の頃は癇癪持ちでした。

怒りはサムスカーラだとプリタジが話しているのを聞いて、

父が癇癪持ちで、私が子供の頃は、父と暮らしてとても大変だった事

私が実家を出て、父と離れて、平穏になったと思ったのも束の間、結婚してから癇癪持ちの息子が生まれて子育てがとても困難だった事を思い返して

サムスカーラが解消されるよう、改めて真剣に願いました。

このサムスカーラのお陰で、ここに導かれたと感じました。

前のページへ戻る PAGE TOP