🌹ストレスデトックス参加者感想✨

ブログ

🌹ストレスデトックス参加者感想✨

🌹ストレスデトックス参加者感想✨

2023.12.25

●穏やかになった。体がスッキリ軽くなったような気がします。このプログラムを通して、何か変容が起こるきっかけを掴んだような気がしています。喜びは人生の細部に注意を向けることだということが一番の教えになりました。今まで瞑想しながら、今まで眠りながら生きてきたんだなと。これからは意識的に生きる、目を覚まして生きることをやりたいと思います。あとはディバインに助けを求めて、自分のできることはして、いけたらなと思いました。

●明確性を与えてくれて、自分が向き合う方向がわかった。歩行瞑想やアーナンダ曼荼羅が強烈でした。終わったあと、ディバインの手が必ずあって、ディバインの手がずっとあるのを感じています。そこにあるのを感じて、私は気づかなかったんだと思いました。穏やかで安心して、こんなにディバインを感じることはなかったし、強烈な体験でした。だから信じて進んでいけばいいんだと。とても感謝しています。そんなふうに今は思っています。

●かなりぼーっとしていて、自分の考えていることが感想がまとまっていないんですが、昨日はとてもリラックスして深い意識へ誘ってもらって、今日その流れでいたんですが、肉体的には疲れがあるけど、それが気にならないくらいの至福感がありました。

●あまりに内側が静かで何も浮かびません。何をどうシェアしていいのかわからないくらいマインドが静まりました。こんなに人って静かになれるんだなと思うくらい静寂です。リラックス通り越して目を開けながら瞑想状態です。なんと言ったらいいかわかりませんが、ストレスデトックスして良かったです。また参加させてください。ありがとうございました。

*☆

【東京】1月6日.7日ストレスデトックスコース開催✨✨✨

溜め込んだストレスを出して、美しい意識へ入り、喜び・穏やかさ・繋がりの中で生きることができるようになるために脳を再配線していきます‼️

詳細はこちら

前のページへ戻る PAGE TOP