🌹12/24 ピースホームに参加した感想

ブログ

🌹12/24 ピースホームに参加した感想

🌹12/24 ピースホームに参加した感想

2023.12.24

昨日、仕事で失敗がありました。
落ち込んでいる次男に寄り添い、話を聞いていました。
そのうちに、仕事を失敗した人を責めている言葉が正しい事のように、静かにマインドが話していました。

その後、なんでそんな事を話したのか?
マニフェストでシーター波を体験して、毎日サダナをしている。
私は、シーター波の状態だという傲慢な考えの中にいることを気づかせてもらった。

責めた人に謝り続けました。
そして、次男に仕事を失敗した人は、あなたを映し出してくれているのだよと。
と、心の中でお話しをして、皆さんにディクシャを送りました。

立ち止まり、美しい意識状態で行動する事は、頭ではわかっていても、苦しい意識であることにきづかないと、マインドは勝手におしゃべりを始めています。
立ち止まり、内側の意識状態を観察することは、癖にしたいです。

今日も深いお話しと、まとめをありがとうございました。
感謝します。

★::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次回のエーカムピースホームは、
1月28日9:30-11:30開催✨🕊️

前のページへ戻る PAGE TOP