🌹東京癒しフェア2023⭐出展大成功!!!

ブログ

🌹東京癒しフェア2023⭐出展大成功!!!

🌹東京癒しフェア2023⭐出展大成功!!!

2023.11.27

癒しフェア2023東京でのエーカムJAPAN出展は大盛況のうち終了いたしました!!!

新しくシッディやディクシャを受けた人たちが、素晴らしい体験をしていました!

🪷あまりに幸せを感じて友人も連れてきた人
🪷たった15分だけなのにマインドが無くなってしまった!
🪷静寂を感じた人
🪷気持ち良すぎて2日間続けて受けにきた人
🪷前頭葉が今まで体験したことがないくらい動いていて何が起きているの変わらないけどこれすごい!って感じた人
🪷涙が自然に溢れてきて癒された人
🪷これを待っていた!これは本物だ!と言ってきた人
🪷人生が変わったと言ってきた人
🪷ここブースだけとても静かだと感じた人

そして、
すでにエーカムにつながっている多くの方々にもお越しいただき、大変感謝しております。なぜなら、みなさんが受けにきてくれたお陰で新しい方々も入りやすい空間ができていたと思うからです。

無事出展できましたのも、皆様より温かく多大なご協力をいただいたからこそです。

この出展のための本当に多くの人が関わっており、

ポスターなどデザイン作成してくれてる人
設営準備を手伝ってくれた人
備品を手配してくれた人
誘導瞑想音声を編集してくれた人
当日シッディやディクシャをしてくれた人
宣伝をしてくれていた人
フェアに手伝いに来てくれた人
ドネーションをしてくれた人
など
多大な協力とご支援の上に成り立っています。

このように多大な協力と支援をしてくださった皆様、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます🙏✨

前のページへ戻る PAGE TOP