ソウルシンク&チャクラ活性化の体験シェア!

ブログ

ソウルシンク&チャクラ活性化の体験シェア!

ソウルシンク&チャクラ活性化の体験シェア!

2024.01.06

元日のソウルシンク瞑想のあと、すぐにシャバーサナになると、自分の体が光になりました。私達は光である!そして境界線がない!を体験しました。

神秘体験があまりなく、それを絶望している私にとっては素晴らしい体験でした。

集合意識のパワーってすごいな!と実感しました。

もう一つは、今朝の事。

出勤の為運転している時に、急にハートが愛であふれるのを体験しました。ハートから、愛してる愛してる愛してる、ずっーと聞こえてきて、涙が込み上げてきてとまりませんでした。

私はずっと愛がよくわからずにいましたし、愛を求めているとも思いませんでした。

しかし、こんなにも愛されていた!と嬉し涙がとまりません。

私もディバインを愛していた!と初めて思いました。

それと同時に、娘や娘婿をずっとジャッジしていましたし、娘婿に対しては嫌悪感もありましたが、彼のよさもみえました。

昨夜のアナハタチャクラの活性化は、マインドがうるさく集中してできたとは思いませんでしたが、それでもこのような体験ができたのは、みんなと一緒に行うからだと思います。

みんなの意識が一つになるって、本当にすごい事だな!と思いました。

素晴らしい体験をさせてもらい、本当にありがとうございました m(__)m

前のページへ戻る PAGE TOP