🌹アバンダンスフェスティバル参加者の声💕

ブログ

🌹アバンダンスフェスティバル参加者の声💕

🌹アバンダンスフェスティバル参加者の声💕

2024.02.15

「アバンダンス フェスティバルに参加することは悟りでした。

私は、経済的なことを超えた豊かさの感覚を育む方法を学びました。それは豊かな経験と影響力のある体験です。私たちの非営利団体は成長し、より影響力のあるコミュニティ プログラムを作成しました。本当に感動的だよ。」

エレナ(非営利創設者)米国

━━……‥‥・‥‥……━━

「豊かさと団結の原則により、私の企業研修へのアプローチが変わりました。私たちは、協力と集団の幸福を通じて成長と成功が達成される職場環境を培ってきました。

利益が増えただけでなく、仕事の満足度も高まりました。」

Anika James(企業トレーナー)ドイツ

━━……‥‥・‥‥……━━

「相互のつながりに重点を置いたフェスティバルは、私のアートに深い影響を与えました。

私は深い共同体意識と創造性を発見し、私の作品は今、文化遺産と共鳴する活気に満ちた豊かな精神を反映しています。

私が作るすべての作品は人生のお祝いなのです。」

カルロス(職人)メキシコ

━━……‥‥・‥‥……━━

💫エーカムアバンダンスフェスティバル💫
(ワンネス・アバンダンス・フェスティバル)

申し込み詳細ページはこちら

前のページへ戻る PAGE TOP