福岡県春日市にてシッディ開催が追加されました!

ブログ

福岡県春日市にてシッディ開催が追加されました!

福岡県春日市にてシッディ開催が追加されました!

2024.02.29

シッディをうけた方々から色んな声が届いています。

・宇宙を感じた。

・静けさしかない。

・内側が静かになった。

・頭の中のマインドの雑音が消えた。

・なぜかわからないけど涙が溢れました。

・のマッサージを受けてるみたい。

・ものすごいエネルギーをもらった。

・まるでクリシュナジから受けてるような感じがした。

・今必要な行動が明確にわかった。

など

さまざまな声を受け取っています。

悟りの旅タパスに行った方達の体験シェアはとても貴重です。

それはあなたの脳にインパクトを与え、悟りの体験は転送されます。

ぜひご参加ください✨✨

<開催日時>

残り6名◆3/2(土)13:00-16:00(北海道・札幌)

タパス1-4参加者 竹崎

残り6名◆3/3(日)17:00-19:30(宮城・仙台)

タパス1-4参加者 竹崎/大和

残り17名◆3/9(土)10:00-13:00(岩手・盛岡) 

タパス1-4参加者 菊池&3,4参加者 前田/伊藤

残り9名◆3/10(日)15:00-17:00(長野・軽井沢) 

タパス1-4参加者 竹崎/大和

NEW!!定員15名◆3/15(金)14:00-16:30(福岡・春日市)

タパス1-4参加者竹崎/マハタパス参加者田上NEW!!定員15名◆

3/15(金)18:30-20:30(福岡・春日市)

タパス1-4参加者竹崎/マハタパス参加者田上

<参加費>

各会場にかかる必要経費のみ参加者で割り勘。

会場により異なる。大凡3~5000前後の予定

【EKAMシッディ】はオンラインではなく直接受け取る必要があります。

人数に限りがあるため、お早めに申し込みください。※先着順

申し込みはこちら

仙台主催:タパスヴィ佐々木・大石

札幌主催:タパスヴィ泉・清野・桑原・佐藤

盛岡主催:タパスヴィ小野寺

軽井沢主催:タパスヴィ田上

福岡主催:タパスヴィ竹崎・田上

前のページへ戻る PAGE TOP