マニフェスト・喉のチャクラのエネルギー 〜ヴィシュッディの目醒め〜Vishuddhi

覚者シュリ・プリタジによる
神秘的なプロセス
特別オンラインセミナー

エーカム:インドと日本のオンラインセミナー

2024年7月14日(日)開催!

10:00〜13:30

7

マニフェスト・喉のチャクラのエネルギー〜ヴィシュッディの目醒め〜Vishuddhi

喉の部分に位置し、そのエネルギーは咽頭神経叢とつながっている。

人生を調和のとれた美しい流れとして体験する
人生がもっと楽になればいいのに、と思っていませんか?なぜ簡単に成功する人と、そうではない人がいるのか、不思議に思っていませんか?
7月のチャクラ・エンパワーメントに参加して、人生がどのような流れになるのか、自分でも驚いてみましょう!
そう、あなたにとっても!

マニフェスト・喉のチャクラのエネルギー

覚者シュリ・プリタジからの
メッセージ

受講者の声 新着

  • 2024年5月 マニフェストのおかげで、亡くなっている母とつながれたことに感謝しました

    マニフェストメンバーズコールのシェアです。
    振り返りの時間。目を閉じて自分の今までの人間関係についてみていた。
    が、すぐ母がでてきて母の人間関係をみせられた。
    母は人に対してお節介で、困っている人がいるとほっておけなくて、友達をよく家に招いてはご飯を食べながら、人の話をきいていた。母が亡くなってから近所のおばさんから母の話を聞いた。母の近所に結婚し越してきて、直後に借金で大金が必要になり実家に電話をしたが断られた、がたまたま電話の話を聞いていた母が、「今ちょうどお金がある」と大金を貸してくれたと恩にきていると感謝された。そんな話は母から聞いたことはなく、その時私の知らない母をみたと思った。
    母はずいぶん前に亡くなっているが、今回母はそうやって人間関係を築いていたのだと理解できた。
    母は人の役に立ちたいと、看護師になりたかったが体が弱くてなれなかった。私は母からの強い思いで、看護師になった。私がなりたかったわけではないと思っていたので、母を恨むこともあった。しかしそんな母に育ててもらった私の中にもその思いがある。と思えた。
    母の良い性質が、今の現実のようにみせられ涙があふれてきた。
    今回、人間関係におけるハートのつながりでは、共鳴しあい他者の喜びも悲しみも感じることができ、相手の幸福を願う状態になる。ときいた。
    母とつながれた気がして、また涙があふれた。
    マニフェストのおかげさまで、亡くなっている母とつながれたことに感謝しました。
    娘と真につながりたい!と意図していたら母とつながれました。

    M・Tさん 京都

  • 2024年5月 自分の人生の目的がより明らかになった

    人生の目的であるビジョンの気付いていなかった側面に気づけた。
    時がきたら 自分の出来ることが必要な場所にいき、行動したいと思っていた。自分がいくのは、現地の方が貧困で移動が難しい または幾人もいるからだと思っていた。
    けれど、マニフェストを受けるなかで ハートを感じていると その土地を癒す必要があることにも気付けた。
    自分の人生の目的がより明らかになった。
    ありがとうございました。

    K・Iさん 北海道

  • 2024年5月 私は慈悲や無くてはならない存在としてどんなに愛されているか感じました

    親愛なるプリタジありがとうございます。慈悲とは相手を知ること。ツインスターとは互いの目的を達成するために無くてはならない存在である。私の身近にいる人達への慈悲。あなたはわたしわたしはあなた。その時、私は慈悲や無くてはならない存在としてどんなに愛されているか感じました。時々羨まし気持ちや出来ない私をジャッジしたり思う事がありました。しかし私の代わりに沢山の体験をしている仲間が同胞として感じられ、出来ない私も羨ましい私も無くなり体験として仲間が見せてくれていて、仲間の体験が、私事の様に感じました。そう思うと体験が楽しくなり笑いました。ありがとうが湧き上がりました。受け取れた事に感謝しています。

    H・Sさん 北海道

  • 2024年5月 謝や痛みを受け入れて全てをゆるし、愛する気持ちになりました

    大切な人たちとハートが繋がる感覚があり、感謝や痛みを受け入れて
    全てをゆるし、愛する気持ちになりました。
    ありがたかったです。

    A・Sさん 北海道

  • 2024年5月 素直に受け入れることができました。

    今日のハートチャクラのマニフェストは凄い感動でした。 

    マインドの病気の三つ 

    1. ミラーリンクの投影 
    2. 他者を見下している 
    3. 相手をコントロールしようとしている。 

    プロセスが終わった後 自分自身がその3つの方をやってきた人間関係を振り返っていたら、スウーツと 全ての人々に感謝の気持ちが湧いてきました。 
    そして それら全てを体験してきた自分を、素直に受け入れることができました。 
    皆様と一緒に参加できましたことを嬉しく感じています
    ありがとうございました。

    C・Nさん 北海道

  • 2024年5月 自分自身を強く抱きしめ愛する気持ちが周りに広がり、愛の波動になっていくのを感じました。

    アナハタチャクラのマニフェスト、凄く良かったです。
    心臓の電気信号が、体内だけではなくて体外にも影響し、他の方とのコミュニケーションにも作用すると知りました。凄くわかりやすい説明でした。
    すごく辛い·嫌な思いをしたことを思いだしてみましょう~と導かれ親との関係の中での体験をイメージしていたら、その感情の奥深いところから別の人との体験が出てきました。もう30年以上前の体験でしたし忘れていたこともありました。
    そして、深く深く癒やしのエネルギーを感じて、それが足の裏まで包まれるように感じ、そして第1チャクラが温かくなりました。私の深い女性性が癒やされました。
    次に私の身体はお母さんのお腹の中の胎児に戻り、胎児になった自分を観ている自分がいました。
    胎児の自分を愛おしいと心から感じる自分がいました、胎児がだんだん育ち赤ちゃんになり産まれ、女の子になり、第二次性徴を過ぎ、大きくなっていきます。この生まれ変わって成長していく自分自身を、ただただ愛おしく感じる自分がいて、ハートが熱くなりました。やがて大きくなった私自身を愛おしく抱きしめました。
    誰かとの関係性ではなく、私は自分自身の女性性を癒やし、自分自身との心からの関係を作るところから必要でした。自分自身を強く抱きしめ愛する気持ちが周りに広がり、愛の波動になっていくのを感じました。
    予想もしていませんでした。きっと私の魂が一番必要なことを引き出したのだと思います。
    これから人間関係が、きっと良くなりますね。ありがとうございました。

    E・Kさん 千葉

  • 2024年5月 内側をもっと見ていきたいと思います。

    私は、愛とは、感情のドロドロした説明かなと、思っていましたが、内側に深く入っていく旅のお話でした。
    傷つけられた人を書き出すに反応しました。
    傷つけた人はいてるが、傷つけられた人は、いない。
    終了してから、私が、傷つけた人がいてるのだから、私を傷つけた人は居てると思い、振り返りを深く入っていくと、傷つけられた人が、ドンドンと現れました。
    内側をもっと見ていきたいと思います。
    20年前にエーカムと出会い、人を傷つけている事に気づかして貰い、傷つけた人達にディクシャを送っています。今日のマニフェストで、自分が傷つけられた人を書き出すことの深さを味わっています。

    F・Sさん 大阪

  • 2024年4月 あるがままの姿を受け入れることを教えていただきました!

    人生の大半が、、、あるべき 、、、あるはずであると生きてきて、身体に対しても、、どこかに不調を感じていたら、その部分に対して ジャッジしていた自分を観ることができました。意識も身体も共鳴しあっていて初めて健全であること。自分にも身体にも周りの人々に対してもあるがままの姿を受け入れることを教えていただきました♪ 
    毎月のマニフェストそして一緒に学んでいる仲間に感謝のが気持ちで一杯です。
    皆様ありがとうございます。

    C・Nさん 北海道

  • 2024年4月 とても強いエネルギーでした。

    私は今イタリア旅行中でイタリア時間夜中2時から受けましたが、、途中で寝てしまい起きたら5.30でした。起きて口の中の唾液、タンをだしたところ色がついたタンがでました。これは私のワンネス経験からいくと強いエネルギーを受けた次の日にでる症状です。
    もしかしたら体のどこかが悪くて自然治癒のいっかんかもしれませんが。。
    眠ってしまいましたがちゃんとエネルギーは入っているという事で良かったです。

    T・Tさん 東京

  • 2024年4月 本当にシュリプリタジは手をとって悟りに導いてくださっているんだと感じてます。

    マニフェスト前にいろいろ過去のことを思い出したり、久々に体調を崩しそうになりました。
    今回のマニフェストは、スーリヤチャクラというあまり聞いたことのないチャクラだったことと、健康に関してそこまで切望もしてないと思い込んでました。
    プロセスで見てみると、よく病気がちだったことや鬱を繰り返して再発していたこと、とにかく何をやってもうまくいかなかったこと、苦しみばかりが出てきました。
    マニフェストが終わってから気づいたんです。なぜ人生が苦しかったのか。一番悩んでいた時期の14歳30歳以降の自分の未来を全く想像できなかったのです。自分が生きてる感じがしなかった。
    ならば30歳で死ぬかもな、と思ったんです。絶望でした。
    その時の意識が今までずっと続いていたんだとわかりました。
    そのことは何度か思い出したことがあったのですが、ここまで意識に深く刻まれていたとは本当に想定外でした。そして今回のマニフェストでようやくわかったことです。
    その夜改めて静かに座って瞑想をすると今ある命や体に対して感謝の念が湧き上がってきました。
    そしてディバインやシュリプリタジにも感謝の気持ちが湧いてきて、涙が出てきました。
    翌朝夢を見ました。亡くなった父が夢に出てきて私を祝福してくれました。
    目が覚めてまた号泣。温かいものが流れてきました。ディバインの愛や父の愛、そして母の愛を感じました。そして本当にシュリプリタジは手をとって悟りに導いてくださっているんだと感じてます。

    R・Kさん 福岡

  • 2024年4月 自分は自分でいていいんだと思えました!

    自己重要性ばかり求めていました。誰かに必死に認められるのを待っていたり、必死に認められようと常に他者を伺っている自分を発見しました。そんなことしなくていいんだと思えました。
    歩く瞑想をしながら常に仕事が終わると次の仕事、次、次と何か準備をしなければいけないと急いで家に帰っていたと気づきました。タパスが思い出されエーカムで私は生きていたと気づかされました歩く時は歩き食べる時は食べ、講義を聞く時は講義を聞いている。
    目的無く歩く、そんな時間があって良い、自然を感じていいんだと思えました。
    そんな時間がたくさんあっていいんだと思えました。
    一生懸命考えてコンプレックスや見返してやらなければ、認められなければと言う苦しい状態から一生懸命行動するのは間違ったやり方だと気づきました。
    自分は自分でいていいんだと、そこに生きて心地よさを感じ自分にとって快適に、そこに生きればいいんだって思えました。それが調和した状態なのかなって。そこに一生懸命力を注いで良いのだと思えました。
    素晴らしい時間でした。シュリプリタジ、ダーサジ達に感謝致します。

    A・Iさん 宮城

  • 2024年4月 痛みがない、指が柔らかくなっている!

    スーリヤチャクラ目醒め

    今回は、体験がないなぁと思っていました。私は、左手の親指が曲がったままで、そり返ることが出来なくて、力を入れると、激痛があり、シュリプリタジが言われている時、手を当てていた事も忘れて、マニフェストが終わると、親指の痛みが無く、普通にそり返っていました。
    今朝、親指は、元に戻り、硬く曲がったままになっていました。昨日は、気のせい?
    おひとり、おひとりの体験談を読みながら、左手の親指を触りますと、痛みがない。指が柔らかくなっている。また、次の体験談を読み、指を触るを繰り返していくと、右手と同じ様にそり返りが出来る様になり、元に戻りました。
    皆様の体験談に感謝します。

    F・Sさん 大阪

  • 2024年4月 マニフェスト凄く良かったです。ありがとうございます!

    マニフェスト終了後の夜に、クレーム?対応がありました。いつものようにすぐ様相手に対して、または自分の上に対して対応しはじまりましたが、ふと目を閉じて座ることにしました。クレームと感じた相手の言葉に、私の内側にあるザワザワした感覚を感じ、そこに留まるよう集中しました。疑われているのを挽回しようとするような内側では大慌てで「そうじゃない、そうじゃないんだ!」とマインドが騒いでいるのをみました。セリーンマインドを2回やった後、上の方からメッセージがきていて「明日、会社に掛け合います。」と。翌朝、私がメッセージをみるころには問題が片付いていました。
    マニフェスト翌日、朝からとても沢山の事をこなせていました。まるで5日分でこなす量でした。義父母の畑を手伝ったり、家事や家の事も片付き、主人の体の為を思い作った米粉と豆乳とデーツのパウンドケーキは大絶賛であっという間になくなりました。マニフェストの中で「体との調和」を意図したときに、周囲との調和もまた自分の精神状態や健康と繋がると気付き願ったところ、そのようなことが起きました。人生で一番充実した1日となりました。

    C・Yさん 千葉

  • 2024年4月 変な左側の痛みが「ピッタ」と無くなりました!

    マニフェストはとてもパワフルでした。
    主人が入院が続き知らぬ間にストレスが溜まっているのか、寝ている間に舌を噛み締めて傷ついてしまいました。左の首のリンパと左の脇がずっと痛かったのですが、マニフェストの中でプリタジが「今、不調な所に手を当てて、ディバインにお願いして治してもらいましょう」とおっしゃってくださったので、手を当てたら、その後、変な左側の痛みが「ピッタ」と無くなりました!本当に不思議。ディバインとプリタジに感謝です。

    Y・Kさん 東京

  • 2024年4月 エーカムのマニフェストに参加し始めたばかりでも次々に願いが叶っています。本当です!

    今回マニフェストで、股関節の痛みが取れました。以前から右股関節に痛みがあり、股関節の痛みと連動して右膝にも痛みがありました。歩けない程ではありませんが、可動域も悪く立ち上がる時や股関節に力を入れる際に痛みや違和感がありました。それで、私は右股関節に両手を当て、ディバインにお願いしました。今は全く痛くありません。こんなに大勢の人達と同時にそして瞬時に痛みが消滅したことに凄く驚いています。私は早速、友人と7月29日長野へ登山に行くことにしました。今回のマニフェストでは上記ですが、私は昨年末より、エーカムのマニフェストに参加し始めたばかりでも次々に願いが叶っています。本当です。それも凄くスピーディーに叶っていて驚いています。願ったこと全てが叶ったら皆さんに報告しようと思っていました。1つ目は夫の会社の経営です。コロナの影響で2年間仕事が激減し、貯金を崩したり借入をしたりして頑張ってきましたが、蓄えが2年間で8割消滅しました。コロナが明けたとはいえ、運転資金も不足してしまい夫は今までで最大のピンチだと困っていました。でも、私は必ずなんとかなる確信がありました。夫はエーカムをよく知りません、私の参加に理解はありますが、参加はしません。でも、私が変わればそのエネルギーが夫へも流れていくと、ディバインを宇宙を信じていましたから。そして、その変容は2月頃から目に見えて起こり始めました。売上は一気に上がりだし、長年の人手不足は求人をしてたった1日で理想の人材が見つかり、その後も2週間後にまた理想の人材が…そのおかげで、会社の空気も一変しました。今、会社は28年目になりますが、売上、会社の空気共に1番良いです!次に受験に失敗し人生を悲観している息子のことです。殻に籠り、もう自分の人生は終わったと言っていた息子が、今月からSKYに参加することになりました。これが叶ったらご報告をと考えていました。でも、私の願いは短期間で叶い続けています。細かいことを入れればもっとたくさんのラッキーなことがあります。

    何より、私は今、生きていることが楽しくて仕方ありません。これも変容です。この地球に今肉体を持っていられること、この喜びはプリタジ、クリシュナジのお導きです。そしてエーカムへ導いててくれた里華さんやマサキさん、一緒に学んでくれる皆さん、全てに感謝です。

    心からありがとうございます。

    Y・Sさん 東京

  • 2024年4月 不調な違和感がない!!

    暫く喉の違和感があり、今日耳鼻科に行こうと思っていたのですが、マニフェストの中で、自分の不調なところに手をあてて、やったのです。何と、今朝起きたら、その違和感がない!!チョット驚きでしたが、凄い速攻の結果が出るものだと、感動と感謝です。。

    Y・Hさん 岩手

  • 2024年4月 動揺がなくなり気持ちの切り替えができている!

    マニフェスト翌日の気づきです。今朝、掃除機を使って掃除をしてました。途中でスッと音がしなくなり動かなくなりました。故障かな?!他の電気製品はつくのでブレーカー落ちでもなく、あらまぁと壊れたのか と残念な気持ちはありましたが、以前は自分の使い方が多用しすぎて消耗を早めてしまったとか、自分を責める気持ちや出費がぁとか、頭グルグルですぐ動揺してましたが、今朝の自分を眺めると スッと音なくなって消えたみたいに 気持ちの切り替えができていて、マニフェスト受け続けている変化かなと感じました。ありがとうございます。

    F・Sさん 宮城

  • 2024年4月 今その問題を思っても内側に何の反応もありません。

    私はプロセス中プリタジが言う人生の滞っている事2つを思い浮かべて居たら、左側頭部辺りからヒューっと上に引き抜かれるようなエネルギーの動きと共に解消された感じで、今その問題を思っても内側に何の反応もありません。プリタジにディバインに深い感謝を込めてありがとうございました。

    K・Kさん 東京

  • 2024年4月 今朝起きてから痛みが全く無いのです!

    皆さんのシェアを拝見いたしまして、似たような体験が有り、びっくりしています。
    私は、昨日、何故か奥歯に鈍い痛みが出てきて、薬を飲むほどではなかったのですが、歯の痛みって気になるしイヤなものです。マニフェストの中でプリマジが痛みの有るところに手を当てて、と言われ頬に手を当てていました。正直、どうなのかしらん?の感じでした。昨日はそのまま、鈍い痛みのまま就寝しました。
    明日は歯医者さんに予約をとろう、と思いながら。そうしましたら、今朝起きてから痛みが全く無いのです。今日は一日仕事をしてきて、普通ならば疲れて痛みが出てきそうですが全くありません。何だか、こんな事、と思っていましたが、皆さんのシェアを見て、私の体験と同じなのに驚いています。

    A・Kさん 長野

  • 2024年3月 今日のマニフェストのプロセスは インドのエーカムにいた時のようなプロセスでした

    一つ一つの呼吸法、ワンネスヨガがそれぞれのプロセスをスムーズに導いてくれて学んだことがずっと意識の深い所に浸透して居る感覚です。
    ~ではなくてはならない、~ねばならない、、、ばかりでいた私は
    まるで ねばならないの塊だったように感じます。今夜もプロセスを楽しみたいと思います。

    C・Nさん 北海道

参加費とお申し込み

MANIFESTとは?

マニフェストとは、あなたの無意識を浄化します。プロセスを自然と体験します。浄化の後、あなたは無意識を超越し、宇宙意識の領域に導かれていきます。途方もない宇宙意識の領域に浸っていると、あなたは存在の神聖な奇跡的次元に入ります。そこでは時空、エネルギー、物質、意識など全てが、相互に交換可能な形で、一つの神秘的な領域として流れています。この存在の次元は、可能性の領域です。シュリ・プリタジがあなたをプロセスの神秘的な次元に導くとき、あなたの強い願いは可能性の領域に入り込みます。

ライブで行われるこのプロセスは、目覚めた賢者であるシュリ・プリタジとシュリ・クリシュナジが導くもので、あなたを阻む破壊的な傾向性を意識から浄化し、皆が生まれながらに持つディバインの力に開いていきます。熟達した神秘家である彼らは、あなたの宇宙に間違った信号を送っているプラーナ体のエネルギーをほどいてくれるでしょう。「マニフェスト」は、講義でも自信を高める練習でもなく、プロセスなのです。そのプロセスは、人間の意識が修正され、宇宙の豊かさに沿うようになる素晴らしい時間です。

よくある質問

  • 誰でも参加できますか?

    12歳以上であれば誰でも参加できます。

  • 参加方法は?

    マニフェストはズームを使って、オンラインで開催(生ライブ)します。集中して参加してもらうため、再視聴はありません。参加申し込み後、参加のためのズームIDなどをお送りします。

  • 参加費支払い方法は?

    クレジットカードまたは銀行振込になります。

  • キャンセル規定はありますか?

    キャンセルはできますが、お支払い後の返金はいかなる理由があっても致しかねます。

  • 通訳はつきますか?

    はい、日本語通訳者が付きます。日本語付き希望・日本語無し希望、どちらであっても参加費は同額です。

前のページへ戻る PAGE TOP