エーカムエンライトメントフェスティバル

エーカム
エンライトメントフェスティバル

分離という幻想に終止符を打ち
日間でつの悟り覚醒意識を体験

  • 1覚醒した宇宙意識
  • 2大いなる慈悲
  • 3至福
  • 4私はそれである
  • 5目撃者意識
申し込みはこちら

人間の究極の願いを実現するエーカム・エンライトメント・フェスティバル覚醒の真のスピリットを祝い称える

あなたの悟りへの旅はここから始まる

「美しい意識状態で生きるということを人生のもっと早い時期に学びたかったです。なぜならば、これは変容的な実践だからです。」

アッシャー・レイモンド4世シンガー、ソングライター、ダンサー、俳優

アッシャー・レイモンド4世

今日、悟りは重要なものでしょうか?
過去においてのみ、重要だったものでしょうか?
人生に幻滅した人々のためだけのものでしょうか?

悟りはあなたのためです

若者、学生、主婦、企業リーダー、CEOたちが
世界中からエーカム・エンライトメント・フェスティバルに参加しています。

彼らは日常の思考するマインドを超越するために訪れるのです。
また、人生を新しい見方で捉えることに目覚めるために、
失われたビジョンを取り戻すために、将来の洞察を得るために訪れます。

四六時中うるさく思考するマインドが停止した時、
自分自身の捉え方、人間関係、仕事で、また世の中への貢献において、新しい感じ方や新たな枠組みが現れます。

エーカム・エンライトメント・フェスティバルは個人の目覚めであると共に、
人類の集合意識の目覚めのスピードを速めるためのものでもあります。
それは、覚醒した人生を生き、分断ではなく一つとなった世界に対して、貢献できる人間を作り出すためのものです。
人類の意識を集合的に平和、分断なき状態、慈悲へと目覚めさせるものです。

30年あまり

1200万以上もの変容

7400万人の人生が影響を受けた

エンライトメント・フェスティバル
参加者の声

悟りとは何でしょうか?

悟りとは、苦しみの終焉であり、分離という幻想の終焉です。
あらゆる分断の終わりです。
悟りとは、理由なき至福に目覚めることです。
悟りとは、試練が妨げることのない平穏に目覚めることです。
悟りとは、過去や未来を超えた領域に目覚めることです。
悟りとは、ワンネスの状態で生きることです。

「プリタジと共に過ごし、会話を交わし、教えに耳を傾けていると、すぐに苦しみの状態から抜け出すのが分かりました。本当にこれは実に強力なものです。FOAでの体験があったので、インドに来ようと決心したのです。」

マーク・サリヴァンニューヨーク・タイムズ紙 No.1ベストセラー作家

マーク・サリヴァン

あなたが入る5つの覚醒領域

アハム・ブラーマスミン(AHAM BRAHMASMIN)

– 覚醒した宇宙意識

エーカム:アハム・ブラーマスミン(AHAM BRAHMASMIN)

アハム・ブラーマスミンとは、「私は無限であり、絶え間なく拡張し続ける意識である。私は一なるものだ」という意味です。この状態では、あなたは時間です。あなたは過去であり、現在であり、未来です。あなたは神であり、人間です。あなたはエネルギー、物質、そして意識です。あなたは小宇宙であり、また大宇宙です。

マハ カルナ(MAHA KARUNA)

– 大いなる慈悲

エーカム:ハーカルナ(MAHA KARUNA)

「この状態では、あなたのハートは万物に対する慈悲で振動しています。ジャッジすることが止みます。人間の体験のワンネスに向けた偉大な目覚めです。慈悲とは、世界の偉大な癒し手です。

タットヴァマシー(TAT TVAM ASI)

– 私はそれである

エーカム:タットワマシー(TAT TVAM ASI)

この状態では、あなたは外周なき中心です。私や私のものという限定的なアイデンティティが消えていきます。さまざまなアイデンティティへの同一化や記憶、体験がありません。あなたは永遠の意識です。

アーナンダ(ANANDA)

– 至るところから至福が注がれる

エーカム:アーナンダ(ANANDA)

この状態では、あなたは頭に浮かぶ全ての心配事から自由になります。様々な感覚が目覚めます。すべての知覚体験がうっとりとした喜びとなります。あらゆる瞬間があなたという存在を通じ、喜びの爆発として流れていきます。

スティタ・プラジュナ(STHITHA PRAJNA)

– 目撃者意識

エーカム:スティタ・プラジュナ(STHITHA PRAJNA)

この覚醒意識状態では、あなたは尽きることのない知性に目覚めます。思考、行動、人生の動きを目撃します。あなたは変化する環境に揺るがされることがありません。それは素晴らしい平静の状態です。

エーカム・エンライトメント・フェスティバルでは、シュリ・プリタジとシュリ・クリシュナジの意識、そしてエーカムの神秘的なエネルギーとヒラニャガルバのディバインのパワーの全てが相まって、数千人もの探求者たちを同時にこうした意識状態に押し上げます。

「これは、その人のストーリーを変えるだけで人生が変わらないということを気づかせてくれました。人生の問題に立ち向かうには、その背後にある真実が本当は何であるかを理解する必要があるのです。」

アリ・エマニュエルWME–IMGの共同CEO及びUFCオーナー

アリ・エマニュエル

つの神聖な要素

1.神聖なリミットレス・フィールド

リミットレス・フィールドとは、意識の超越状態や覚醒状態を体験するための媒体です。

シュリ・クリシュナジとシュリ・プリタジは、これまでに長い間、この神聖なギフトを授かってきました。そのギフトとは、非二元性という最も素晴らしい覚醒意識状態に意のままに移行できるというものです。

こうした分離の存在しない最高次の意識状態から、空間を超えてあなたに影響を与える、とてつも無く広大な場が二人によって生成されます。

エーカム:神聖なリミットレス・フィールド

シュリ・プリタジとシュリ・クリシュナジは、リミットレス・フィールド瞑想の中で、沈黙のままあなたにつながります。あなたが彼らと共に瞑想すると、悟りの意識状態を転写することで、あなたの意識にインパクトを与えていきます。

リミットレス・フィールドに入ると、あなたの脳とハートがインパクトを受けます。インドの賢者たちの間で「チンタマニグラハ( Chintamanigraha)」、または「ブランマガルバ(Brahmagarbha)」として知られていた、脳の下垂体、松果体、視床下部の間の領域が活性化します。この部分は、無限意識の子宮という神秘の領域です。

2.神聖なプロセス

エーカム:神聖なプロセス

あらゆる文化が深遠な旅について語っています。また、多くの文化が、後世の人々にシンボルや神話、神聖な芸術や建造物として、そのような冒険の秘密を残しています。
エーカム・エンライトメント・フェスティバルでのエーカムにおけるプロセスは、自己を超越したポータルのように振る舞う、意識の科学に基づいています。

パワフルな覚醒意識状態を体験する時、そうした体験はあなたの脳や神経系に刻印となります。その後、それらが人生の水路を航海するための羅針盤となるのです。

覚醒は個人の努力だけで得られるものではありません。それは集団の活動であるべきなのです。この神聖な使命にあなたも参加しませんか。より素晴らしい運命に向けて進みましょう。覚醒した生き方に向けて歩みましょう。

3.神聖なフィールド

リミットレス・フィールドとは、意識の超越状態や覚醒状態を体験するための媒体です。

エーカム・クシェートラは瞑想するためのパワフルな場です。エーカムで生成されるような意識のパワフルな力の場に入ると、あなたは制限的な自己を超越した覚醒状態へと開かれていきます。

エーカム:神聖なフィールド

エーカム創設者からのメッセージ

掲載されたメディア

エーカムが掲載されたメディア1
エーカムが掲載されたメディア2
エーカムが掲載されたメディア3
エーカムが掲載されたメディア4
エーカムが掲載されたメディア5
エーカムが掲載されたメディア6
エーカムが掲載されたメディア7
エーカムが掲載されたメディア8

悟った覚者から学ぶ

エーカム創設者:シュリ・プリタジとシュリ・クリシュナジ

シュリ・プリタジとシュリ・クリシュナジは、この時代で最も影響を持つ、変容を促すリーダーであり慈善家です。彼らは、多数の人々を意識の深遠な旅に導き、人々が癒しや喜び、関係性、探していた目的を見出すことを助けてきました。彼らは、全米ベストセラーとなった新著、『四つの神聖な秘密』を通じて、人生を変容させるような冒険を提示し、感情的そして個人的な繁栄へと向かうことを鼓舞しています。
このパワフルな二人は、米国、アジア、ヨーロッパツアーという稀有な機会を提供し、フィールド・オブ・アバンダンス・リトリートやエーカム、インドのエーカムでしか触れることのできない彼らの教えを通じて、学ぶ人々を導いています。

新しい現実を体験

日暮れの頃、増幅された太陽の神秘的なエネルギーでエーカムが振動するとき、あなたは他の数百人の探求者たちと共に、ブランマクシェートラ(Brahmakshetra)、つまりシュリ・プリタジとシュリ・クリシュナジのパワフルなリミットレス・フィールドへと入っていきます。ブランマクシェートラでは、大量のスピリチュアルなエネルギーの流れが神経系や脳、ハートに湧き上がります。あなたは古い思考のマインドの轍から解放され、新しい現実を体験します。

自分の内側の神意識につながることで、古い鱗を脱皮するごとく、あなたから無知が剥がれ落ちていきます。エーカムの聖処では、他の数百人の探求者たちと共に叡智や瞑想に没入し、魔法のような日没に向け、自分を整えていきます。

スケジュール

2023年3月1日〜3月7日開催決定!!! (上記日程には、移動日は含まれていません)

前のページへ戻る PAGE TOP