MANIFEST 2023癒しフェア

あなたが得るつの特徴

  • 1 無意識が浄化される

    ネガティブな破壊的マインドの傾向性に気づき、無意識が浄化されます。

  • 2 神聖な宇宙知性の領域・高次の意識から導かれ生きるようになる

    「関係性」「健康」「豊かさ」「仕事」などあらゆる人生の側面に宇宙知性が介入し、愛や調和、繋がりから生きるようになる。

  • 3 目醒めるためのエーカムディクシャエネルギー伝授

    エーカム・ディクシャはあなたを苦しみから解放し、宇宙知性とつながり、目醒め・悟りへと導く神聖なパワーと高次の意識・エネルギーの転送。

  • 3 本当の自分に目醒める

    本当の自分に目醒めるための叡智と瞑想

MANIFESTとは?

マニフェストとは、素晴らしい無意識の浄化です。あなたの無意識にあるネガティブな破壊的マインドの傾向性に気づき、浄化します。無意識の浄化の後、あなたは無意識を超越し、宇宙意識(宇宙知性)の領域に導かれていきます。無限の宇宙意識(宇宙知性)の領域に浸っていると、あなたは神聖な奇跡的次元に入ります。そこでは時空、エネルギー、物質、意識など全てが、相互に交換可能な形で、一つの神秘的な領域として流れています。覚者シュリ・プリタジがあなたを神秘的なプロセスによってこの次元に連れていきます。あなたの人生を宇宙知性の豊かさに開いていき、あなたの意識は目醒めへと導かれます。

覚者プリタジから直接学ぶ
MANIFESTセミナー

  • 5月14日◆3つの次元の浄化&フローのMANIFEST

    このマニフェストでは、肉体的、感情的、霊的な次元が浄化され、人生において障害を生み出す摩擦のエネルギーが解消されます。カルマ的な障害を作り出している過去生のヴァーサナを解消して、人生の流れに乗れるようになります。

    ※ 10:00〜13:30(生ライブ)

  • または
  • 6月11日◆神秘的な豊かさ&富のMANIFEST

    このマニフェストでは、富にまつわる否定的なサイクルを打ち破り、豊かさを作り出します。意識の扉を開き、この経済混乱の時期に、より大きな経済的な豊かさを手に入れます。富の霊的な創造の秘訣を学ぶことで、努力なく富を創り出せるようになります。

    ※ 10:00〜13:30(生ライブ)

覚者プリタジから直接学ぶMANIFESTセミナーイメージ 覚者プリタジから直接学ぶMANIFESTセミナーイメージ


目醒めのための宇宙知性
オンライン特別クラス

3ヶ月 月2回、月曜夜21:00 ~1時間 ※再視聴可能

本当の自分に目醒めるための叡智と瞑想
エーカムディクシャ

あなたはエネルギー的・心理的・肉体的・霊的にも癒され、愛・喜び・穏やかさ・内なる平和の意識が成長して本当の自分に目醒めていくことでしょう。

覚者プリタジから直接学ぶMANIFESTセミナーイメージ 覚者プリタジから直接学ぶMANIFESTセミナーイメージ

※このクラスは目醒めた講師と特別なトレーニングを受けた目醒めたトレーナーが導きます。

エーカムの活動実績

創設

30年以上

インパクトを受けた人数

7000万人以上

グローバルに展開

世界100カ国以上

指導を受けた著名人

アッシャー・レイモンド(ミュージシャン)、アンソニー・ロビンズ(自己啓発書作家・元米国大統領や経営者のコーチ)、アリ・エマニュエル、マイケル・ノボグラッツ(Fortress Investment Groupの元ヘッジファンドマネージャー)、ケイシー・シーハン(パタゴニア元ECO)、エリカ・フォード(LIFE, Camp Inc.の創設者・CEO)、イアン・ロパティン、ルイス・ホウズ、エリオット・ビスナウなど多くのグローバルリーダーやカロリナ・クルコヴァ(ファッションモデル)など

「美しい意識状態で生きるということを人生のもっと早い時期に学びたかったです。なぜならば、これは変容的な実践だからです。」

アッシャー・レイモンド4世シンガー、ソングライター、ダンサー、俳優

アッシャー・レイモンド4世

「プリタジと共に過ごし、会話を交わし、教えに耳を傾けていると、すぐに苦しみの状態から抜け出すのが分かりました。本当にこれは実に強力なものです。FOAでの体験があったので、インドに来ようと決心したのです。」

マーク・サリヴァンニューヨーク・タイムズ紙 No.1ベストセラー作家

マーク・サリヴァン

「これは、その人のストーリーを変えるだけで人生が変わらないということを気づかせてくれました。人生の問題に立ち向かうには、その背後にある真実が本当は何であるかを理解する必要があるのです。」

アリ・エマニュエルWME–IMGの共同CEO及びUFCオーナー

アリ・エマニュエル

日本人参加者の声

真の愛を発見した人

真の愛とは何かを学んだ。これまでの愛は、期待したり、失望したりして、相手を体験することがなかった。人生が腑に落ちた。全ての関係性が同じ状態でした。まわりの人々に愛を向け、真の愛を育む気持ちに初めて実感が湧きました。感動しています。

過去の抑圧していた悲しみの感情が解放されて楽になった人

黙想の時に、涙が出てきます。過去の悲しみの体験の解放が起きています。原因は、何か分からないことが多いのですが、泣きたくても泣くことができなかった、我慢していた悲しみの感情が、解放されて心がとても軽くなっています。本当にありがとうございます。

ワンネスを体験した人

リミットレスフィールドに入った途端に プリタジと一つになり、ワンネスを体感しました。日々起きている事が、全てはワンネスに向かうプロセスだとわかりました。

自分を認め許すことができた人

目覚めを阻む3つの物(3つの病)があり、美しいソウルメイトになる事を拒んでいると、初めて知り、今の自分の状況に気づく事が出来ました。相手への尊重が少し足りないこと。相手をコントロールしようとする傾向があること。そして何より、自分の祖父や母の思考を鏡として、過去を投影し、今を生きていなかったこと。本当に、沢山の気づきがあり、そこから自分を認め許すことが出来ました。ありがとうございます。更に本当の美しいソウルメイトの関係を築いていきます。

意識の浄化が起きて数十万円が入ってきた人

姉との比較の体験後浄化が起き、月曜日予期せぬお金が入り、火曜日に予定していた金額より少し多めの金額が入り、更に約束が滞っていたお金も入りました。実際に数十万が入りました。

今まで以上に宇宙知性ディバインを感じ、幸せと安心が増えた人

今まで以上にディバインを傍に感じることができてとても安心で幸せな気持ちでいれることが増えました。些細なことで奇跡は毎日起きていて、ディバインとの繋がりをもっともっと深めていき、委ねていきます。心から感謝しています。ありがとうございました。

穏やかに流れるまま委ねられるようになった人

仕事の人間関係で嫌な事をされても、俯瞰して出来事を見る事が出来た。相手に威嚇されても心はとても穏やかにいられる様になりました。前でしたら、マインドが「どうしよう。どうしよう。」って不安でいっぱいになったのに。流れるままに身を委ねられる様になりました。

こびりついた不安が解消された人

3つの障壁に対するプロセスがすばらしく、ハートの底にこぴりついていた不安が、ものの見事に解消された。3つ全てが、リアルに解消された。感動している。感謝申し上げます。

自覚していない傷が癒された人

自覚してない傷が痛みとともに浮上してきて、癒されていくのが体験出来ました。

身体から不要なものが燃やされ浄化された人

神秘のプロセスで冷え性である私の体が熱くなりました。全身にじわじわと熱が広がりとても暑くて、まるで身体の不要なものが燃やされ浄化されてるような感覚でした。自然と調和した食事をとり、地球の流れや与えられた豊かさの中から生きたい、それが自然な事であり生命体としてのあり方だと思えました。プロセスをありがとうございます。シュリプリタジに感謝申し上げます。

気持ちを引きずらなくなった人

身体が軽い感じ。気持ちも軽く、今までとは違う引きずらない感じ。何かゴッソリ落としてもらった感じです。パワフルでした。参加出来たことに感謝しています。皆様のご尽力に感謝しています。プリタジに感謝しています。

無意識のネガティブなカルマの種が解消された人

富のマニフェストは、僕にとって、想像を遥かに超えて深く核心的なプロセスでした。無意識下のネガティブなカルマの種にアクセスし、解消することが出来たと感じます。今の人生がこんなにも無意識のカルマのサイクルを基盤にして展開されていたことに気付きました。経済的にも社会的にも、働いても働いても、決して成功することも豊かになることもない、無意識下で深く決め込んでいたネガティブな種から生じていました。ディバインとのつながりを毎日毎日深めていく中、目覚めのプロセスの中で、準備の出来た今だからこそ、この無意識のカルマの種を観ることが出来た解放のプロセスでした。底の栓がポンと抜けたように、核のところでジンジンしています。この稀な、素晴らしい機会を得ることが出来たことに深く感謝しております。ありがとうございます。

執着から解放され元気になった人

自分自身への気ずきが沢山あった。そのあと、執着から解放されていた。朝起きたら元気になっていた。

身体・呼吸が楽になった人

仕事のストレスで自律神経失調気味で呼吸がしずらい感じだったが、受けた後から呼吸が楽になり、深呼吸出来るようになった。また、翌朝いつになく元気がみなぎって、楽な体調だった。また、健康とは物理的な肉体のことだけではなく、私たちの肉体、心、感情、精神、意識、魂を含めての「ボディ」の健康のことなのだと改めて納得した。

真の勇気を発見した人

今までは、勇気を持つ事で困難に立ち向かって来ました。自分に負けないようにしていただけでした。これからは、スピリチュアルな勇気を持って生きられます。ありがとうございました。

まだまだたくさんの声が届いています!

覚者シュリ・プリタジとは?

エーカムの創設者 覚者シュリ・プリタジ

シュリ・プリタジは9歳で覚醒し、夫であるシュリ・クリシュナジと共にエーカム(EKAM)を創り出しました。エーカムは、非常に多数の世界中の信奉者と共に人間の意識を変容させるためのムーブメントです。シュリ・プリタジは叡智だけでなく、その意識の力を通じて、自分の生徒たちに影響を与える、覚醒した稀有な賢者です。エーカムの共同設立者として、シュリ・プリタジは、数多くのコースやプロセス、リトリートを創り出し、無数の人々を目覚めの旅へと導いてきました。
複数の事業を世界規模で行う経営者でもあり、真の探求者、主婦、大学生、ヨガティーチャー、セラピスト、コーチ、コンサルタント、経営者などに「意識の変容」をもたらす目覚めた人として知られている。
プリタジは、【非二元性の最も偉大な悟りを開いた状態】から導いてくれます。

Tedxトーク 260万回の視聴数を超え、未だに増加中

Tedxトーク 260万回の視聴数を超え、未だに増加中

シュリ・プリタジは毎年、世界中を旅して、スピリチュアルなリトリート、また数々の会議で講演を行っています。シュリ・プリタジがカンサス・シティで行ったTedxトークは260万回の視聴数を数え、未だに増加中です。

WME- IMG年次会議、ロサンゼルスフラッグシップ・サミット年次会議、サンパウロでの産業連合会など多数の一流の会議で演説

WME-IMG年次会議、ロサンゼルスフラッグシップ・サミット年次会議、サンパウロでの産業連合会など多数の一流の会議で演説

シュリ・プリタジは、WME- IMG年次会議、ロサンゼルスでのフラッグシップ・サミット年次会議、サンパウロでの産業連合会など、多数の一流の会議で演説を行なってきました。意識に対する彼女のワークは、世界中の多数の有名学術機関でも行われています。シュリ・プリタジに学んだ者として、アッシャー・レイモンド、アリ・エマニュエル、マイク・ノボグラッツ、ルイス・ホウズ、ケイシー・シーハン、エリオット・ビスナウ、イアン・ロパティンといった、多くのグローバル・リーダーたちが名を連ねています。

ベストセラー『四つの神聖な秘密(The Four Sacred Secrets)』の著者

エーカム:ベストセラー『四つの神聖な秘密(The Four Sacred Secrets)』の著者

シュリ・プリタジとシュリ・クリシュナジは、ベストセラー『四つの神聖な秘密(The Four Sacred Secrets)』の著者でもあります。本作で彼らは、感情的かつ個人的な豊かさに向けたムーブメントを鼓舞する、人生が変わるような冒険を提示しています。

シュリ・プリタジから学ぶことは、真の祝福です。
それは、新しい人生に向けた新たな意識に目覚めることです。

参加費

覚者から直接学ぶオンラインMANIFESTセミナー 通常 16,500円
目醒めのための宇宙知性クラス 通常 16,500円
合計33,000円が限定価格12,000円 合計33,000円が限定価格12,000円

《返金保証制度》

参加してみても満足しなかったら全額返金

MANIFESTに参加&宇宙知性特別クラスに参加しても満足できない場合は、全額返金します。

マインドから自由になり、
“本当の自分に目醒め”て生きたい方

矢印

よくある質問

  • 誰でも参加できますか?

    12歳以上であれば誰でも参加できます。

  • 参加方法は?

    zoom(ズーム)を使って、オンラインで開催(生ライブ)します。参加申し込み後、参加のためのzoom(ズーム)IDなど詳細をお送りします。

  • 再視聴できますか?

    宇宙知性特別クラスはいつでも再視聴できます。覚者が直接導くMANIFESTセミナーは、開催同日夜20時〜のみ再配信します。

  • 参加費支払い方法は?

    クレジットカードまたは銀行振込になります。

  • キャンセル規定はありますか?

    支払い前のキャンセルはできますが、お支払い後のキャンセルはできません。MANIFESTに参加&3ヶ月間クラスに参加しても満足できない場合は、全額返金します。

  • 通訳はつきますか?

    はい、日本語通訳者が付きます。日本語付き希望・日本語無し希望、どちらであっても参加費は同額です。

前のページへ戻る PAGE TOP