🌹悟りのためのシッディ䜓隓感想✨

ブログ

🌹悟りのためのシッディ䜓隓感想✨

🌹悟りのためのシッディ䜓隓感想✨

2023.11.20

●マむンドが働かない。䜕も蚀葉が出おこない。このたた静かにしおたす。ありがずうございたした。

●内偎が静かになりたした。手足がビンビンきお゚ネルギヌが凄かった。頭ががヌっずしお蚀葉にならない。

●話がすごく高く、今たでで䞀番よくわかっお䌝わっおきお、すごくわかる。分離ずか繋がりずいう抂念ではなく繋がりを感じたした。差がないずいう䜓隓をしおいる感芚が今たでずは違う感じです。ありがずうございたした。

●シェアが心に響きたした。制限しおいる自分がいたんですが、悟りがほんずに必芁だず思いたした。

●しみじみず「今回、この機䌚を䞎えお頂いたこずを有り難く、感謝しおいる」゚ヌカムシッディを受けおいるずき、お銙のようないい花の銙りがしおきた。

●今日の䜓隓をなんず蚀葉にしたらピッタリくるのか、蚀葉にできない感芚に驚いおいる。この感芚は初めおの䜓隓。シャバヌサナの意味を初めお䜓感した。

●初めお緩んだず実感した。シェアを聎いお、自分は苊しみのなかで生きおいるず実感した。涙が溢れたした。最近、あれこれ考えすぎおよく眠れないでいたが、初めおシッディを受けお、あくびが䜕床もでるほど緩み心地よい。

●なぜ涙がでるのか理由がわからない。理屈抜きで深い深い意識に私の意思ずは別に働きかけおくれおるず感じた。内偎が穏やかになりたした。

前のペヌゞぞ戻る PAGE TOP