🌹4月28日午前9:30〜富の創造と意識✨

ブログ

🌹4月28日午前9:30〜富の創造と意識✨

🌹4月28日午前9:30〜富の創造と意識✨

2024.04.25

今、エーカムピースホームでは
4つの神聖な秘密第四章に入り
“霊的な正しい行動”の中の
『意識的な富の創造』について
学びを深めています✨

教えがとても深い。。。
4月はその続きです。
エーカムダーサ(EKAMの講師)によってガイドされます。

🕊️開催日時🕊️
4月28日午前9:30-11:30

申し込み詳細ページはこちら


※申込期日:4月26日昼12時まで

《参加者の声》
●富を創造し始めた内側の状態は、
スミタジが例として言われた全部をやってきた。自分を示すために、満足できないまま、さらなる嫉妬心から創造してきた。まわりからバッシングを受けると、傷つき自己憐憫に浸る。苦しみを生み続けてきたリアルさが増した。ディクシャとシャバーサナ中に、「内側に正直になること」だと感じた。

●これまでどの意識状態から、富を創造してきたかの振り返りは、何度も行ってきたが、今日の学びと振り返りで、さらに気づきがクリアになり核心に迫り満足した。
これまでは、仕事を通して富を創り出している自分。貯蓄という形で増えていくことで、自己価値を確かめる目安にしていた。その状態にワクワクしていた。
今回、この先の富の創造のために美しい意識状態の上に、スピリチュアルビジョンにつながった意図の種を植えることができた。絶好の機会を有り難く思った。

●今日も虎に象徴されての話がわかりやすかった。マイクの話も一つ一つを今までの体験に当てはめると本当にそうしている事がわかった。20代の恥の体験から、無意識に、恐れからずーっとやっていた。ようやく、それと向き合う為に今 現れてる状況は、ディバインが取り計らって、キャスティングしてくれてることと捉えられる様になった。

⚫どのような意識から富を創造していたのか。マイクの話を聞いた時、私はマイクそのものだなと。自分の中の欠乏感だったり、見捨てられる、裏切られる、喪失感などおそれを持っていて、まさにマイク、負けたらいけない、成功していても競争しか目に入らない。何を求めて走っているんだろうと。
それは中毒だと分かり、中毒の傾向があることがわかりました。そう思ったベースなんだろうと。考えさせられました。

前のページへ戻る PAGE TOP