🌹エーカムピースホームの感想一部シェア✨

ブログ

🌹エーカムピースホームの感想一部シェア✨

🌹エーカムピースホームの感想一部シェア✨

2024.06.19

●NOBODY STATEとは何か?
明確で爽快な着地点にたどり着いた。スミタジの明確な導きで、深遠な叡智が、人生に光明を照らし、深く納得することができた。楽しい時間だった。外側の空虚感から、内なる安らぎの旅を選択した意味合いと情熱が再燃した。ありがとうございます。

●子どもの頃の感覚になってきています。
思いどおりにする腹黒さなくなってきていて利用されるよりも相手のためを思うようになってきている感じです。怖さというか、自分のメガネ曇っていたの気づいて 磨きなおししているところです。

●4〜5歳の頃から、厳しい祖母や6人の兄姉のプレッシャーのなかで自己をつくり、本来の状態でないままに生きてきた。完全に見失っていた。息子を育てるときも、「こうすべき」から行ってきた。
今、内なる旅を進めるなかで、やっと本来の自分を取り戻してきた。息子の子育てを観ても、自由さがある。「このままでいいんだ。」と安心した。

前のページへ戻る PAGE TOP