10月良いカルマ&目的のMANIFEST体験シェア

ブログ

10月良いカルマ&目的のMANIFEST体験シェア

10月良いカルマ&目的のMANIFEST体験シェア

2023.10.11

シャバーサナになる機会が2度ありましたが、最初のシャバーサナで、とても幼い頃の映像が見えてきました。野外の木のテーブルで弟がおにぎりを口いっぱいにほおばり、美味しい顔をしていて、私は隣でそれを愛を持って微笑みながら見ていました。

すると、目の前には両親もいるようで、特に父はすごく笑いながら楽しそうにしていました。親子団欒の光景です。

私の家族は仲が悪いわけではありませんが、和気あいあいと楽しくするような間柄ではなく、特に父は怖い人だったので(今は経年変化なのか、だいぶ穏やかになりましたが)、私はコミュニケーションを避けていましたから、この幸せな団欒がかつてあった光景なのかどうなのか分かりませんでした。

ただ、感じたことは、とても心が温かく穏やかさを体感したのです。

スワダルマを見せられたように感じ、涙が出てきました。

素直に家族の愛を感じる、表現することが、私には大事なんだろうと、感じました。

前のページへ戻る PAGE TOP