エーカムプログラムの受講者の声

エーカムプログラム
受講者の声

始まりのエネルギーは今ここから始まっているようで、これまでに感じたことがない感覚も待っているかと思うとワクワクします。

準備コールからしっかり自分の内側と向き合わせていただいたと同時に、これまで自分の努力でなんとかしてこようとしていたこと、自分の限界に気づくことができました。プロセス中に自分の中の疑いが強いことにも気づけました。
だからこそ少しずつでも委ねるということに近づいていけてるかなと思います。
今回は母と初めて2人で参加できたことが何よりの奇跡でした。これもディバインからの贈り物だと思いながら、今回のマニフェストを2人で日々分かち合いながら周囲の人々にも良い影響を与えられますようにという思いでいます。
またシュリプリタジとシュリクリシュナジの想いやビジョンを改めてしっかりと感じたような気がします。
来年7月にタパスに行くことも意図させていただき、一瞬微かですがエーカムのキャンパスの雰囲気や自然を感じたような気がしました。
始まりのエネルギーは今ここから始まっているようで、これまでに感じたことがない感覚も待っているかと思うとワクワクします。
シュリプリタジ、シュリクリシュナジ、またこの貴重なマニフェストの準備をしてくださった関係者の皆様や3時間半も通訳してくださった方、参加者の皆様に心から感謝します。
ありがとうございました。

MANIFEST 2022年12月
前のページへ戻る PAGE TOP