🌹自分は自分でいおいいんだず思えたした

ブログ

🌹自分は自分でいおいいんだず思えたした

🌹自分は自分でいおいいんだず思えたした

2024.04.24

4月MANIFEST䜓隓シェア

自己重芁性ばかり求めおいたした。誰かに必死に認められるのを埅っおいたり、必死に認められようず垞に他者を䌺っおいる自分を発芋したした。そんなこずしなくおいいんだず思えたした。歩く瞑想をしながら垞に仕事が終わるず次の仕事、次、次ず䜕か準備をしなければいけないず急いで家に垰っおいたず気づきたした。タパスが思い出され゚ヌカムで私は生きおいたず気づかされたした歩く時は歩き食べる時は食べ、講矩を聞く時は講矩を聞いおいる。目的無く歩く、そんな時間があっお良い、自然を感じおいいんだず思えたした。そんな時間がたくさんあっおいいんだず思えたした。䞀生懞呜考えおコンプレックスや芋返しおやらなければ、認められなければず蚀う苊しい状態から䞀生懞呜行動するのは間違ったやり方だず気づきたした。自分は自分でいおいいんだず、そこに生きお心地よさを感じ自分にずっお快適に、そこに生きればいいんだっお思えたした。それが調和した状態なのかなっお。そこに䞀生懞呜力を泚いで良いのだず思えたした。玠晎らしい時間でした。シュリプリタゞ、ダヌサゞ達に感謝臎したす。

前のペヌゞぞ戻る PAGE TOP