今までここで学ばせていただき、気づきや解放のおかげでどんどん小さくなっています!

ブログ

今までここで学ばせていただき、気づきや解放のおかげでどんどん小さくなっています!

今までここで学ばせていただき、気づきや解放のおかげでどんどん小さくなっています!

2023.11.18

エーカムピースホーム参加者の感想✨

●私の中にもある、愛ではなく義務感。躾という名の概念が私を縛り、それを正義と言う名に変えてどれだけ裁いてきたか、、

他者を許せず、自分を証明しようとする生き方だったなと思いました。しかし今までここで学ばせていただき、気づきや解放のおかげでどんどん小さくなっています。

教えの後、プロセスに入り目を瞑るとポンポンポンとすぐに気づきをいただけ、ディクシャで解放が起き、自己拡大しながらどんどん体が軽くなっていきました。

シャバーサナではディバインの声で「もっと力を抜きなさい」と無意識に力の入っていることを教えていただき、そこからまた気づきが深まっていきました。締めのお話の時には、別のことで心がざわつくことがあり「え!今美しい意識にしてもらったばかりなのに⁈」と思ったら、頭上にプラチナの柱が立っているのと、下に赤黒いぼやけた色が見え、私はプラチナの柱「美しい意識を選ぶ」と思うとすぐに穏やかになりました。日常において、なかなか一人でここまでの気づきや体験、解放は起きないと思います。エーカム、ゴールデンオーブのフィールドの中に入れさせて頂くからだと思います。今回のピースホームもありがとうございました。

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・

エーカムピースホームは、内なる平和のために、シュリ・プリタジ&クリシュナジのベストセラーになった”4つの神聖な秘密”から叡智を学び、エーカムに繋がってゴールデンボールから祝福を受け取っていきます。

エーカムダーサ(EKAMの講師)によってガイドされます❣

開催日時🕊

11月26日午前9:30-11:30

申し込み詳細ページはこちら

※申込期日:11月24日まで

前のページへ戻る PAGE TOP